ただいま戻りました😌
ってこんなに間あいてたら誰も見てないよね💦
ログインするのにパスが分からず
変更しようにもメアドを送ってもアメブロから返信来なくて、そこから月1回はログインチャレンジしてたのですが相変わらずログイン出来ず…
何故か昨日
ふとこのブログを思い出してログインチャレンジ✨
5回程間違えて、やっとピタリ賞‼️
えーーーーーーーっ!
こんなパスにしてたんだって笑
なので忘れないように即手帳に記載🖊📖
ブログ書けなかった間に愚痴も沢山たまったしねっ😒
また書いていこう😁
ただいま戻りました😌
ってこんなに間あいてたら誰も見てないよね💦
ログインするのにパスが分からず
変更しようにもメアドを送ってもアメブロから返信来なくて、そこから月1回はログインチャレンジしてたのですが相変わらずログイン出来ず…
何故か昨日
ふとこのブログを思い出してログインチャレンジ✨
5回程間違えて、やっとピタリ賞‼️
えーーーーーーーっ!
こんなパスにしてたんだって笑
なので忘れないように即手帳に記載🖊📖
ブログ書けなかった間に愚痴も沢山たまったしねっ😒
また書いていこう😁