旧正月、じゃなくw
昨日、やっと
tail to noseの今年1発目のライブでした。
今年はK2じゃなく(笑)モザイクからのスタートです。
待った甲斐あって
大変レアなセトリでした。
もう1年半くらいやってない曲。。
まあ冬の曲って話だったんで
シベリアは分かったんだけどw
nameは予想外でしたね~
いやあびっくり。イイびっくりだけど(笑)
5曲だからねえそんな古い曲もやれないから
とても貴重なライブになりましたなっ。
24は知ってるバンドwもいるので~~
より楽しみでっすwww
・・・・
ヴァレンタインにライブ2本やるってのは
プレッシャーだね。。(((( ;°Д°))))
明日は早番。
雪降ってるんでしょうか。
ヒールは履けるんでしょうか。
寝坊しないようにせねば。
そうだ。。消毒手順の変わった作業があるから
それのおさらいもせにゃ・・
眠れんよまだまだ。
アラームセットし なきゃ。
マナーモードじゃなく。
電車だから寝坊しても取り返せん。
楽しみだけど
疲れてるってゆー。。
ああ
こんな疲れ切った顔でヒトに会いたくないな(iДi)
ヴァレンタインにライブ2本やるってのは
プレッシャーだね。。(((( ;°Д°))))
明日は早番。
雪降ってるんでしょうか。
ヒールは履けるんでしょうか。
寝坊しないようにせねば。
そうだ。。消毒手順の変わった作業があるから
それのおさらいもせにゃ・・
眠れんよまだまだ。
アラームセットし なきゃ。
マナーモードじゃなく。
電車だから寝坊しても取り返せん。
楽しみだけど
疲れてるってゆー。。
ああ
こんな疲れ切った顔でヒトに会いたくないな(iДi)
明日はお休みなので
呑気におやつ食べとります。
13日、雪マークが。。まいったねえ。。
下北沢から帰りたくなくなるよ。。
なんでまあ雪の中わざわざ行くのかねえ。
ホンっと偶然の産物なんだよね、ライブ行くのって。
元々あんな小さな箱でやるバンドなんて全く知らないし
興味なかったし。
絶対自分から行くなんて考えらんないし。
たまたま、なんだって。。
たまたま付き合いで行ったイベントに
たまたま出てた、ってだけ。
それを私が勝手に一目惚れしただけですはい。
人生初の(笑)音に一聴き惚れしましたww
あまりにレアな体験なので笑い話にできます(笑)
ホントたかが3・4年程の話。。
それまで別に縁もゆかりもない場所で。
なんかみな筋金入りのバンギャか
元々バンドやってた人か
昔バンドマンと付き合ってた
って思われてるんだろーが
違いますよ~~~ww
私は来日公演メインで
日本のメジャー、インディーズ問わず
ほとんど行かなかったので。
V盤も通ってないし。
全くフロアー側の女性陣と話し合いませんww
バンド知らないしはっきり言って興味ない。
いい音楽があればそれでいい。
ただそれだけ。
自分の好きな聴きたい音出してくれりゃ
それだけで満足だ。
呑気におやつ食べとります。
13日、雪マークが。。まいったねえ。。
下北沢から帰りたくなくなるよ。。
なんでまあ雪の中わざわざ行くのかねえ。
ホンっと偶然の産物なんだよね、ライブ行くのって。
元々あんな小さな箱でやるバンドなんて全く知らないし
興味なかったし。
絶対自分から行くなんて考えらんないし。
たまたま、なんだって。。
たまたま付き合いで行ったイベントに
たまたま出てた、ってだけ。
それを私が勝手に一目惚れしただけですはい。
人生初の(笑)音に一聴き惚れしましたww
あまりにレアな体験なので笑い話にできます(笑)
ホントたかが3・4年程の話。。
それまで別に縁もゆかりもない場所で。
なんかみな筋金入りのバンギャか
元々バンドやってた人か
昔バンドマンと付き合ってた
って思われてるんだろーが
違いますよ~~~ww
私は来日公演メインで
日本のメジャー、インディーズ問わず
ほとんど行かなかったので。
V盤も通ってないし。
全くフロアー側の女性陣と話し合いませんww
バンド知らないしはっきり言って興味ない。
いい音楽があればそれでいい。
ただそれだけ。
自分の好きな聴きたい音出してくれりゃ
それだけで満足だ。