中学3年次男坊がPCのストレージがいっぱいって言って来た![]()
うっ
なんか今日は苦手なので面倒なことばかり...![]()
iTunesもやらなければ、動画もダウンロードしない。PCでのゲームはマインクラフト少々くらい
256Gだといっぱいって、不要なアプリは消せるものはほとんど消したのにダメ![]()
アプリのストレージチェックしたけど容量表示されないものがいくつかあって、それらが多いのだろうけど、どれも消せない大事なもの。
アプリそのものが精密になって重いのかな?
次男坊が友達に相談したら、ストレージプラン増やすといいって言われたけど、おばさんは私はサブスク嫌い
(アマプラやってるのに?!)
安いからって延々と引き落とされ、そのまま忘れてしまう怖さ、無理
おばさんはみんな嫌いなはず!
便利でもクラウドストレージすら増やさない私(写真はちまちま外付けハードにバックアップ
)
PCもクラウドストレージ増やすの抵抗あるし、アプリの場所をクラウドに移さなくて良いの??意味わかんないのでお金かかってもハードディスクを増設(入れ替え)した方がわかりやすそうなので店に持って行きます![]()