プルクラ撮影会のブログ -2ページ目

とすでに10日になってましたが。


今日は十色莉奈さんの撮影会でした。


すごく寒い日でした。


朝、7時前にすでに新宿にいてどこか新しい撮影ポイントはないかしらん


と思っていたんですが、


氷が張ってました。
プルクラ撮影会のブログ

そういえばモデルスポット撮影会さんが

雪ビキニ撮影会をいられるとのことですが、

自分も連れて行ってもらいたいです。


単に雪のあるところに行きたいだけなのですが。


紹介するときに


「といろりなです」と言うんですが最初はカミカミになってました。


発音しにくいのかな。


というわけの十色さん撮影会でした。


プルクラ撮影会のブログ

十色さんのリクエスト撮影は常時受付していますよ。

カエリちゃん撮影会ですが写メありません。

いろいろ考えていると写真を撮るのをわすれますね。

本日は十色莉奈の撮影です。

忘れなければ写メ撮ろう!