明けましておめでとうございますとすでに10日になってましたが。 今日は十色莉奈さんの撮影会でした。 すごく寒い日でした。 朝、7時前にすでに新宿にいてどこか新しい撮影ポイントはないかしらん と思っていたんですが、 氷が張ってました。 そういえばモデルスポット撮影会さんが 雪ビキニ撮影会をいられるとのことですが、 自分も連れて行ってもらいたいです。 単に雪のあるところに行きたいだけなのですが。
本日は十色莉奈撮影会でした紹介するときに 「といろりなです」と言うんですが最初はカミカミになってました。 発音しにくいのかな。 というわけの十色さん撮影会でした。 十色さんのリクエスト撮影は常時受付していますよ。