ラグビーが熱い久しぶりに生放送観ました。くーーーーー力入りました。前半最後の五郎丸のタックル飛びっぷりカッコ良かったなぁ何度もトライさせてもらえなかった悔しいシーンがあったねあの遠い数センチ・・・涙が出ました。ブログ、もういいかなって思ってたけどなんか熱くなって書いてしまったわこれが勝った報告ならもっと良かったけどまだまだ頑張って欲しいからエールを送り続けたいと思います!日本がんばれ!!!
さよなら、先生今日は久しぶりに子供の頃からの友達とサシ飲みでしたたくさん話したいことがあるとお互い楽しみにしてた今日の日ですが思いがけず悲しい知らせから始まったのです中学のテニス部の顧問だった恩師が昨日亡くなられたとのこと先生とは卒業以来会ってなかったっけ新年度になると新聞に載る記事…毎年見てるわけじゃないのに先生の転勤や校長就任や退任など名前を見つけては運命感じたな多感な時期に先生に会えたからこそ道を踏み外さずにいられたんだと思う感謝していました、ずっと今までありがとうございました
ディズニー イースターツアーラストの5/4はランドにin8時前には着いてたけどやっぱりこの日も入るまで30分…その間に各アトラクションは長蛇の列スタンバイもファストパスもわかんないくらい列ができてるから並ぶのも感を働かせないと!間違ったら大変~~~この写真の奥の人混み見て~…すごいでしょでもね、ビッグサンダーで並ぶのはちょっと好き特に今の季節は風が気持ちいいじゃん窓から手振ったりも楽しいし私は乗ったときも窓から見てる人に全力で手振りますビッグサンダーの後に朝ごはん朝からターキーレッグマークトウェイン号前のベンチ私の大好きスポットですゆうがファストパスを取りに行ってくれてる間私は木陰で肉に噛り付いてましたそんなまったりした時間を過ごしてたら目の前にスタンバイの列ができ始め何かなぁ❓❓❓と思ってたら止まっててたスプラッシュが再開して並び始めたばかりの列でしたゆうは落ちる系はあまり好きじゃけど40分と言われたらなんか勿体無い気がして…つい、並んじゃった落ちる時の写真 ゆうは思いっきり頭下げてたからまったく写ってなかったッス頑張った後のご褒美はラケッティのラクーンサルーンでトルティーヤドッグとサンデーでひと休み(写真撮ったけど消えちゃった)変わりにまわりの写真貼りま~す♪ここで休憩するのも好きなんだエッグハントやってる人が写真撮ってたから私もつられて撮ってみましたこの後は取ってあったファストパスでバズライトイヤーとスペースマウンテンへ今回ゆうが頑張ってくれたからすご~く効率良く回れたんだずっとファストパスは私の仕事だったのにゆうが私のために走り回ってくれるそんな日がこんなに早く来るなんて思ってなかったなぁ子供の成長を感じますねさて、疲れたゆうを癒すためにパレード待ちに春巻きとミッキータピオカ!私はマフィンねこのミッキー&ミニーはガチャガチャで当てましたとなりでお子ちゃまが「ミッキーが出ない」と嘆いてたのに私は一回目でミッキー、二回目でミニーが出てきてなんだか申し訳ないほどラッキーでした風が強い日だったから夕方のパレード待ちはちょっと肌寒かったなけど、イースターって楽しいね!新しいパレード初めてだからワクワクしちゃったパレードの後ろについてまわり一緒になってこのままトゥーンタウンに向かいますトゥーンタウンに入る直前にスルリとパレードルートを抜けてガジェットのゴーコースターに並べば意外と人が少なくて、作戦成功って感じ効率良く回るって気持ちいい~そこそこ混んでたのにたくさんアトラクションを楽しんで贅沢な一日だったように思います夕飯ぐらいレストランで食べたかったけど時間がなくなって、またまたホットドッグ最近のお決まりですでもね、ホットドッグ美味しいんだよみんな知ってるかな?この隠れグルメ!この写真は一年前ぐらいのですほぼ毎回食べるのけど飽きないですそんな感じのGW!スペクタクルだったでしょ今年はお金使い過ぎたわ~今日のおまけラプンツェルの爽健美茶 かわいいのお土産に買って帰ろうかと思ったけど重いからやめた~~~久しぶりにたくさん更新したら昨日のアクセス数すごかったアメブロ滞りがちですが楽しいことあったらまた戻ってきます読んでくれてありがとうございましたまたね~