ブランジェリーKENさん⑫ | しあわせ どきっ♪

ブランジェリーKENさん⑫


先月ごとん買いしたKENさん のパンもだいぶなくなってきました~。すごい勢いで食べるとあっという間ですねあせる

来年はもっとたくさんKENさんに行きたいな~。またパン専用カート持っていかなきゃ(笑)


南瓜チーズ1
南瓜チーズベーグル

11月にどうしても食べたかった南瓜物。パンプキンフロッガーも食べられて幸せだったけど、ベーグル物もゲットしちゃいましたよ~。しかも大好きなチーズとのコラボ!!こりゃたまんね~(笑)

TOPにはチーズがこんがりチーズ


南瓜チーズ2
中は綺麗なマーブル模様ニコニコ南瓜がそのまま入ってるのと南瓜のホワイトソースも健在!

むっちりで皮はバリバリハロウィンホワイトソースが程好い塩気でおいしい音譜角切りチーズも入っていておいしかったー!!これは限定といわず定番商品にしてほしい≧(´▽`)≦気に入っちゃいました。



チョコバナナ1
チョコバナナベーグル

ずっと食べてみたかったチョコバナナベーグル。ついに念願かなって購入(もちろん予約しました)

真ん中には熟したバナナがちょこんとのっかってますにひひくるみも入っていて期待大アップ


チョコバナナ2
中は真っ白なプレーン生地。くるみやバナナがぎゅっと詰まっています。この写真では見えないけど、温めて食べたのでチョコが後からとろ~んチョコレートとでてきました。全体的に甘さ控えめなベーグルだけど、チョコがうまくアクセントになっています。バナナのジューシー感とくるみのコリコリがたまらないラブラブ



モラセスノア
モラセスノア ハーフ

前回買って気に入っちゃったモラセスシリーズ。マロンと悩んでノアをハーフで買いましたドキドキ

ハーフだけどすっごい重量感グーねっちょりしていて程好い甘さニコニコそして、くるみがたっぷりでコリッコリ(°∀°)b 薄くスライスして食べても十分満足しちゃうボリュームいっぱいのモラセスノア。

次回は違うモラセスシリーズ食べてみたいな(^O^)



ピースパン1
ピースパン

KENさんのパンは大きくってずっつしりしてるものが多い。だから、はじめてみるパンで想像以上にずっしりと感じることはよくあります。このピースパンもそう(笑)

平和を愛するKEN店長が作った心のこもったパンの一つ。出会えて嬉しいドキドキ


ピースパン2
中には、レーズン・クランベリー・オレンジピール・アーモンド・くるみ・クリチ・・などなどちょこが大好きなドライフルーツ&ナッツがめっちゃぎっしり詰まっています( ̄▽+ ̄*)

噛めば噛むほどみしみしして味わいがでてくるパンです。クリチもほどよくってワインにも合うパンですね~。

ちょっとずつカットしながら頂きましたニコニコ



チョコクロ1
チョコクロワッサン

だーいすきなKENさんのクロワッサン。ちょこが大好きなのはやっぱりチョコチョコレートシンプルなチョコクロ食べて見たかったんだ~。じっくり焼き戻しました。焼き色がいい感じ~


チョコクロ2
この綺麗な層みて~目思わずうっとりしちゃったドキドキ一つ一つの皮がパリパリでおせんべいみたいなのは相変わらずクロワッサンこのパリパリが大好きなの(*^▽^*)

チョコもちらっとお目見えしてますラブラブ!


チョコクロ3
中にはしっかりとチョコレートが入っていました。甘くっておいしい音譜他のクロワッサンと比べると弾力はないけれど、カリッカリのチョコクロワッサン好みですラブラブ


今年は素敵なパンにたくさん出会えて感謝感謝ニコニコ来年も素敵なパンライフおくりたい~食パン