- 前ページ
- 次ページ
\(^_^)/さくら(May,11th /2010 18:56 @General Hospital)誕生!
3160gでした!
当日、朝6時から陣痛が始まっていた。前日にたらふく外食をしていて、下剤を飲んでいた。そのため、その痛みかと~しばらく~うーうー~とベットでマルムシ状態。陣痛かな?と。ストップウオッチで痛みの間隔をはかってみると10分から5分。。。4分と間隔が近くなり、4分になると助産婦にコール!家まで診察。昼頃病院に到着し、約6時間ほどで~さくらが誕生したのでーす。
私の場合、カナダでの出産は~入院はすべて自己負担になっちゃうので、日帰り退院に。。。なりました。痛いの、何がなんだか~えんらい早い展開で、さくらとの生活の始まり~!
3160gでした!
当日、朝6時から陣痛が始まっていた。前日にたらふく外食をしていて、下剤を飲んでいた。そのため、その痛みかと~しばらく~うーうー~とベットでマルムシ状態。陣痛かな?と。ストップウオッチで痛みの間隔をはかってみると10分から5分。。。4分と間隔が近くなり、4分になると助産婦にコール!家まで診察。昼頃病院に到着し、約6時間ほどで~さくらが誕生したのでーす。
私の場合、カナダでの出産は~入院はすべて自己負担になっちゃうので、日帰り退院に。。。なりました。痛いの、何がなんだか~えんらい早い展開で、さくらとの生活の始まり~!





