今までベビーカーは貰い物で過ごしていたけれど、さくらは乗れて10分が最高記録!
ベビーカーの意味ありましぇん!いわゆる荷物置き?って感じだった。
ショッピングモールにいっても、いつもベビーキャリアーで抱いてる。。。私。トホホホ。
6月にさくらの弟が産まれる予定なので、おぶるのにも限界が~~~で思い切ってダブル用のベビーカーを購入したのだ。
このベビーカーは16通りもあり、乗せてみたところ、初めてさくらが、2時間もの長時間の間座り続けてくれたのだーーー。それに最後には、こっくり眠ってしまった。
もううれしくて、うれしくて~ついつい記念撮影!
なんかやっと出会えた!って感じ?

