今日は夫とやすみかぶりでした( ˘ω˘ )
しかし夫に予定あると言われ、
じゃー仕方ないか、掃除でもすっかー
と、思って
子を保育園に預けた笑
うちは大抵やすみかぶりしたら、
子供連れてでかけます。
夫予定あるということは、私はヒマになるので、
自分時間にしちゃいます笑
しかしの昼頃、夫、予定がなくなったと(;´ρ`)
そうなんだって言いながら、
昼ごはんつくるの面倒なので
ランチへでかけました☆
ランチ行く前に、男友達に書類を届けて
いきなりステーキへ☆
肉をやまもり食べてお腹いっぱいになりました
そのあと少し街みよっかって話で
大通うろうろ
しながらPARCOへ
らんまカフェやってるー♡
しかしながら、いきなりステーキ後なので
コンディションは最悪
なにも食べられない
悩んだ末に
らんまカフェへ♡
pちゃんの方向音痴パンケーキを、ホワイトデーだからとおごってもらいました♡
なんだかんだでデートみたいになりました♡
保育園に置いてって悪いね、おーちゃん♡笑

