本日も
![]()
この扉 開いてしまいましたねぇ~。
結局 ブログ やりたかったのね。あたし。
仕事の帰り道 自転車をこぎながら あたしは 日々考えるのが日課ですが・・・・
本日の帰り道・・・ ブログ 何 書こう![]()
![]()
あたしの 心は これで いっぱい!意外と 夢中です![]()
本日 担当させて いただいた ERIさん
とても かわいらしい大学生
カナダに来て5ヶ月らしいですが
雰囲気が 外国の香りがする感じで・・・・
そして ほんわか してるのに ビシビシ突いてくる
なかなかのでした。普段は 私が 分析をするのですが・・・・今日はされてしまいました。
そして 話してるうちに まじめですね
と いわれ~ ん~ 意外と 見た目とのかなりギャップがある puhico
です
せっかく仲良くなりましたが 3月にjapanに帰ってしまうのです。出会いあれば 別れありですが・・・。
美容師の仕事してると 多いかも。今までの あたしに仕事をさせて くださった人 何人だろ~?
数えとけば よかったですね。死ぬまでに 何人の方の髪を切って 語ることができるでしょう
?
そして 本日 お題2個目![]()
晩酌ですが・・・・カナダなのに アサヒスーパードライを呑み 浮かれて ブログ更新ちゅうです。
だいたい 1本5ドルくらい。高いですよね![]()
本日のつまみ。shrimp cracker これは・・・・・
なつかし パッケージ
そう そう みんなの大好き かっぱえびせん![]()
なんか タイに行った時も かいました。日本では 食べないのに 外国に来ると この 赤のパッケージにひかれるのですかね?emikoさん
カナダで一番仲よくしてくれてる子からの 差し入れでしたが きっと 彼女も魅かれてしまったのでしょう![]()
今日は japaneseのお客様 が多かったですね
明日は どんな 方に出会えるか・・・・puhicoは
楽しみで ございます![]()
では では また 明日~![]()
本日も ありがとう![]()
まさか・・・。
え?わたし パンチョさんに メッセージを送ったと 思ってましたが・・・・。
まさか・・・・。
ブログstart
こんな きっかけで スタート するとは![]()
![]()
きずいたら なんと ブログ制作のコーナーにたどりついてしまい。
まっ こんなことを言いつつも ブログは2009の やりたいことの一つになってました。
こんな 始まりも ありですね![]()
ん~ なんか 毎日が また 楽しく なりそうな 予感
よ~し 今 わたくし カナダに ワーホリで 来てますので 皆様に canada life を お届けいたしますね![]()
では![]()
![]()
![]()
![]()
![]()