剣が折れるまで!
ブログネタ:仲直り、自分から? 相手から?
参加中
や、別に自分の中の剣が折れたわけじゃないよ!!
ただ自分から謝る(づω・`)
喧嘩自体好きじゃないしね。
めんどいってのもあるw
そんなんに体力使うなら楽しいことしたい。
精神的に喧嘩は疲れるよorz
喧嘩=暴力に走る人とかも好きじゃないな。
物にあたったりさ。
自分どちかって言うと
喧嘩=頭(言葉)になるからなwww
暴力とか感情で解決より、怒鳴るとかじゃなくて理屈っぽくなる、みたいなw
一つ一つ問題解決してく感じ。
でも、ガーってなる人からしたら冷静に淡々と話すようになるから逆にムカつくらしい(´・ω・`)
感情的になっても何も見えないのにね。
とりあえずちゃんと話した上で謝る!!
これが自分の答え(´∀`)
,