昨日の惨劇
一昨日、野暮用から帰りそのまま用事を済ませ
帰宅しようとした昼過ぎ、とある子に連絡してみたら
これからみんなでカラオケとのこと…
1年近く?会っていないのか?
急遽サプライズ決行!!!
Hたんと自分だけ知っててKたんとIたむは知らされていないというwww
部屋番教えらればーーーんっと登場!!のはずが
ここでいいの?
思って1回通り過ぎてしまった。
そこをばっちり目撃され部屋の中では
『きぃに似てる人通ったねー』やらなんやらw
頑張ってHたんが誤魔化してくれたそうな(・∀・)
ほんで改めて登場!!!
感動の再会(´∀`)
熱い抱擁www
その結果コレ。
はい、お分かりの通り碇ゲンドウです。
ちょっと乙女入ってr
自分が7枚入りマスクを持っていたのが悲劇の始まり。
自分、2枚重ね。
ちゃんと目のとこ穴開いてます。
アレ?碇さん…顔を譲り渡しました。
仮面の下から‥ごり・・ら?
それと同時に何かが弾けたようです。
ロックに目覚めたようです。
若干古いです。
カラオケとか久々過ぎて色々と驚かされました。
ハイテク!
や、そこまで行ってないわけじゃないけど。
とりあえず楽しかった。
ちもってた。
可愛い子ばっかでうはうはでしたww
またちもろうね(*´∀`)

