おひさん。
えぇ、あっちこっちしてるわけなんだけどそんな中でネトゲ熱再発・・・
もう仕事とか作業してる以外はずっとネトゲ住人さんになりつつあるとか、いかん。
掛け持ちしてた頃は軽く逝ってたけど、今は今で仕事とのアレで逝きそうだわww
Rがこんないいの教えるからいけないwww
暇なときはお互い撲殺しあってるとか何がしたいかわかんないよね。
自分スカイプとか最近までしらなかっry←
いあ、知ってたけどね?
知ってたけど!!!
手を出していなかっただけなんだよ!
めんどいんだろーなー・・やだねぇ、そういうの…
って感じでスルーしてたんだけど、やっぱり狩り中とかいちいちめんどいわけで
携帯のスピーカーでやりとりしてた(・∀・)
今思うとすっごいバカwww
けど、なんかいきなり仕事仲間でもありネトゲも一緒にやってるヤツが
ピンポンしてきてスピーカーと、カメラと設定とか色々やって
『じゃ、よろしく』
とか言って帰ってったw
えええええ
使い方もよくわかんないのに、とか思ったけど案外簡単に出来て
今までの3万以上の携帯代の請求を思い出して軽く鬱。
いあ、それ以外にも電話してたけどさ(´・ω・`)
もう、文明の利器って怖いわ。
ついてけないものね。
だが、遅ればせながら自分もようやく現代人の仲間入りを果たしたわけである。
めでたしめでたし。
なんぞこれ・・