パグをエコひいき from PUGBIIKI

オリジナルイラストのパググッズのネットショップPUGBIIKI店主のブログ


テーマ:

まぁ何か欲しいかと言えば、やっぱアレですね。

パグ犬ですよ!

 

出来れば女の子で。

 

6か月未満なら尚良し!ですが、それは御縁なので。

 

我が家の3年前に亡くなったリンさんは10歳の時に実家から我が家にやってきたので

私は実家に来た時から知ってるので子犬時代を知ってるけど、

うちの子供達はだいぶお年寄りになった状態のリンさんからしか知らない上に

1年半くらいしか一緒にいられなかったから、やっぱりまだ若いうちから一緒にいて

長く仲良くしてもらいたいって考えちゃう。

 

保護犬とかも考えはするけどね。

でもやはりリンさんの晩年が毎日病院通いで、自営業としては非常に辛い状況だったので

エゴだけど少しでも若い、健康な子が欲しいと思ってしまうのである。

 

 

まぁ当たる可能性はほとんどないんだろうけど(とくに生き物はね(^_^;))

書き始めてみて改めて自分の気持ちってのに気づいたり整理出来たりってこともあるんだなと気づかされた今日この頃でした(^_^;)

 

 

#クリスマスに欲しいもの★2016

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。