堕天使さん達の夜
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さっきの

夢の続きー




ご飯(人肉)食べ終わったあとトイレ行きたくなったから行こうとしたら家の中にトイレがない(・∀・)?アレ

外にでてトイレをさがす


変なボロ家があったから勝手に入る



トイレ発見\(^O^)/


勝手にトイレ使用・・・


裏口からこっそり帰ろうとする


そすると裏口出たとこに汚い池があってボロ家の住人が立ってました



しかも知ってる人



あっ○○くん



人の家勝手に入って何してるん?



ごめんごめんでもお礼にお花の形の芳香剤置いてきたよ



・・・この魚食べると以外にうまいで



汚い池に手をつっこんで生きた生魚を私に投げまくる

避けてもどんどん生魚投げてきて
しかも生きてるから下に落ちた魚が跳ねてまた体に当たる


悲鳴をあげて叫びまくる私・・・



それからどうなったから知りません



ちゃんちゃん

またまた

昨日の夢



人肉食べてた



胴体を輪切りにして骨を抜いてナイフとフォークで食べてました



なかなかいける



とか言いながら笑





思い出しただけで吐き気がする~



だいたいこういう変な夢みるときは病んでるだな


病むな私●^□^●



頑張れ頑張れo(^▽^)o

エイッエイッオー(*^□^*)☆

そういえば

昨日の夢




線路のうえで私をじーっと見つめるおじさん



遮断機ががおりてもそのまま線路の上から動かずずっと私を見つめるおじさん


なんか私が叫びまくってて


しばらくすると電車がきておじさんがひかれていろんな物がとびちった



線路に近づくと
おじさんの


頭の真ん中から真っ直ぐ下に30センチほど、そこから90度左へ

切れた身体のパーツが




落ちてました



そこへ無人タクシーがおじさん迎えにきましたとさ



ちゃんちゃん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>