今夜は娘と二人だけなんで…

簡単に!!

キノコリゾットとポテトグラタン

ポルチーニ茸の戻し汁入れすぎ!?
色濃くなったけど
うまぁ~いアップ








Android携帯からの投稿
土曜日に作ったケーキコーヒー

写真とる前に食べていた(笑)

なのでカットしたケーキだよ☆-( ^-゚)v

チョコスポンジにホワイトチョコのムース、チョコムースの三層にしてます。

めちゃカロリーあるよね、ヤバイ。(´д`lll)




Android携帯からの投稿

おはようございますニコニコ


本日は朝から何かにとりつかれたようにいろんなものを作っていました(笑)


まず、チヂミ


くんくんままの日々成長日記

次に、キンパッ


くんくんままの日々成長日記

くんくんままの日々成長日記


まだまだ、ベーコンエピ


くんくんままの日々成長日記

そしてケーキも。。。

これはムース系なんでまだ冷蔵庫の中

また後ほど・・・ネ


朝の5時前にワンコに起こされ


思い立ったのがこれ・・・・アハハ


先日、韓国のお友達の新築祝いに行ったときご馳走になったのが美味しくて 少しこつを教わり挑戦です。


ベーコンエピはベーコンが残っていたから・・・ただそれだけの理由


ケーキは明日 孫のお食い初めなんで作ってやろうとアップ


で、気がついたんです。

今日はお昼ご飯も夕飯も私一人って・・・汗


どうするのはてなマークあせる