土曜日に作ったケーキ
写真とる前に食べていた(笑)
なのでカットしたケーキだよ☆-( ^-゚)v
チョコスポンジにホワイトチョコのムース、チョコムースの三層にしてます。
めちゃカロリーあるよね、ヤバイ。(´д`lll)
Android携帯からの投稿

写真とる前に食べていた(笑)
なのでカットしたケーキだよ☆-( ^-゚)v
チョコスポンジにホワイトチョコのムース、チョコムースの三層にしてます。
めちゃカロリーあるよね、ヤバイ。(´д`lll)
Android携帯からの投稿
おはようございます![]()
本日は朝から何かにとりつかれたようにいろんなものを作っていました(笑)
まず、チヂミ
次に、キンパッ
まだまだ、ベーコンエピ
そしてケーキも。。。
これはムース系なんでまだ冷蔵庫の中
また後ほど・・・ネ
朝の5時前にワンコに起こされ
思い立ったのがこれ・・・・アハハ
先日、韓国のお友達の新築祝いに行ったときご馳走になったのが美味しくて 少しこつを教わり挑戦です。
ベーコンエピはベーコンが残っていたから・・・ただそれだけの理由
ケーキは明日 孫のお食い初めなんで作ってやろうと![]()
で、気がついたんです。
今日はお昼ご飯も夕飯も私一人って・・・![]()
どうするの![]()
![]()









