上手下手は別としてお料理が大好きで おいしそうに食べてくれる顔を想像してはウキウキしているくんくんままです。そんな笑顔いっぱいの食卓になるよう日々頑張ってまぁす。
アメンバー限定記事です
ただ今、入院中
右手負傷でパソコン打てないので・・・・・
またね( ´ ▽ ` )ノ