上手下手は別としてお料理が大好きで おいしそうに食べてくれる顔を想像してはウキウキしているくんくんままです。そんな笑顔いっぱいの食卓になるよう日々頑張ってまぁす。
久しぶりにちょっと派手めなネイル
でもお気に入り
しわしゅわ~な手はご勘弁ね