ナミのチカラ -4ページ目

さあどうぞ!

ビッグウェーバーの皆さん!
どうぞいらっしゃいませ♪

沖に出るのも楽勝ですよ~~~(大笑)


$ナミのチカラ

$ナミのチカラ

ね?イイ波でしょww



サイズが分り辛いですか?
入って確認して下さい♪
流れも入って確認してね(´∀`*)

Key ring

昨日バイクから流したルアーで作った(大笑)


キーリング


ナミのチカラ

ぶった切って丸めて輪っか付けただけですけどw


これ、20年以上前にも作った(ワンパターン)


黒の部分が違う色だともっとPOPかな。

3年か4年振りに

パックリと

明日です