ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日バイクから流したルアーで作った(大笑)
キーリング
ぶった切って丸めて輪っか付けただけですけどw
これ、20年以上前にも作った(ワンパターン)
黒の部分が違う色だともっとPOPかな。
アメンバー限定記事です