第一三共ヘルスケアのプロペトピュアベール、初めて知ったけど、今年の8月29日に新しく発売されたんだって!
プロペトっていうと病院で処方してもらうイメージがあったけど、このプロペトピュアベールはドラッグストアで購入できるんだって![]()
今の季節特に乾燥がひどくてひどくて・・・
乾燥した肌はバリア機能が低下した状態
え~どうしよう~![]()
そんな乾燥した肌は保湿するだけじゃなくて保護することも大切なんだって
今まで保湿どまりだったかも・・・
なるほど~
肌の水分の蒸散も防ぐことも大切なのか~
プロペトピュアベールはどんな良さがあるのかっていうと・・・
皮膚を保護するだけじゃなくて成分も安心できるのはいいね![]()
油分がしっかり肌を守ってくれるのか~いいな![]()
ワセリン100%で精製度を高めた半透明なワセリンで、やわらかくて伸びがいいから肌に塗るときも肌に余分な負担をかけないんだって![]()
早速試してみました♪
ホントだ!ほぼ透明に近い!病院などで処方してもらうプロペトと違う![]()
のびもすごくよくて、プロペトってすごくべたつくイメージで寝る前にしか使いにくいイメージだったけど、このプロペトピュアベールはベタつきが抑えられているから日中でも使いやすい!保湿効果はさすがワセリンって感じですごく長続きするし、しっかり肌が守られているって感じ![]()
唇も含めて全身どこでも使えるから、乾燥が気になる時にはこまめにケアしてトラブルしらずの肌になれるといいな![]()
#RSP73 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #プロペトピュアベール










