昨日のご飯
・マカロニグラタン
・ピラフ
・コーンスープ
コーンスープは・・・・・
キャンベルのコーンポタージュ
こちらもコストコで購入。
牛乳加えて温めるだけいつでも簡単においしいスープ
粒もはいってます
![]()
![]()
洋食が続いたから今日は和食。
肉じゃがとなにか・・・
昨日のご飯
・マカロニグラタン
・ピラフ
・コーンスープ
コーンスープは・・・・・
キャンベルのコーンポタージュ
こちらもコストコで購入。
牛乳加えて温めるだけいつでも簡単においしいスープ
粒もはいってます
![]()
![]()
洋食が続いたから今日は和食。
肉じゃがとなにか・・・
ホットケーキ!!!
焼きすぎちゃった。
ふわふわおいしかったー!!
ヤミーの字間違えてるけど・・・笑
しっとりケーキに濃厚チョコクリーム。
タンドリーチキン
ツナマヨPIZZA
ポトフ
タンドリーチキンは最近手に入れたこちら
ボンベイのオーガニックカレースパイスを使いました
コストコです。
これをちょっと使うだけで一気にスパイシー&エキゾチックな香り
あまり辛くないしくせもなくちょうどいい!
たっぷりあるからどんどん使わなきゃ!笑
ヒールが9cmあるけどウェッジソールだからすごく歩きやすい!
履き口がちょっと大きめだから脱げないか心配だったけど大丈夫でした。
でも靴の裏に雪ついたままコンビニとか入るとめっちゃすべる笑
スケートリンク状態。
逆に氷の上は平気だった。不思議!
昨日のご飯の肉団子。かわいく言うとミートボール。
そして一昨日友達と居酒屋くろちゃんで食べたマグロの中落ちカルパッチョ!!!!
スプーンで削って食べるの!絶品![]()
最初品切れだったんだけど系列店から届いたらしく出してくれた!
その日結構品切れが多くて
食べたいもの食べたいものことごとくなかったからこれだけでも食べられて満足!
スタッフさんありがとう
結構おなか一杯だったけどせっかくだからと思って食べたらぺろっとでした。
ぺろっと。
飲み物なくなってるのもすぐ気づいてくれたし料理も全部おいしかった
また行こーっと。