
今日は医療気功師のプロと認定して戴いてから、遠隔だけや対面だけでなく、初めて「対面+遠隔ヒーリング」の両方を体験で受けて戴いた患者様の1か月間のお試しヒーリングの最終日(対面ヒーリング)でした。
3年前の事故による「脳挫傷・頭蓋骨骨折・くも膜下出血3箇所・耳の奥の骨の骨折等…。」からの後遺症で、顔面神経麻痺や頭痛等々…、あちこちに症状がある方で、流石のプリンも最初はちょっと自信が無かったのですが、1か月で本当に凄く改善された…と言って戴き、とにかく嬉しい1日でした。
でも、「どうしてプリンさんはこんなにも強く生きられるんですか…?」と聞かれ、ふと考え込みました。
患者様がお帰りになってからも、暫し考えること数時間…。
やっと少し答えが出ました。
4年半もの間、辛い症状に負けそうになった事も数回じゃなかったし、隠れて泣いた時だって何十回もあったし…。
確かに周りの人達に恵まれていたけれど、時には酷い扱いをする医者や病院、行政機関の人に出逢った事もあった。
このブログには、その約4年間の事は、殆ど何も書いてないけれどね…。
実は私はこのブログを書く前は、皆さんに助けられた様に私も皆さんに情報を提供していこうと思い、他でブログを書いてました。
でも、有名になり過ぎたブログに自分の心の中身を書き込む事が出来なくなり、名前を変えてここにモグラの様にブログを書いていました。
でも、やっぱり私が発病したばかりの頃、先輩の方々のブログから色んな情報を教えて戴き有り難かった恩返しをしたい…と言う気持ちは変わらず、思い切ってここに以前のブログを公開します。
(今でもたま~に更新してます!)
なんで今頃告知したか…?
「弱い自分も丸ごと認めてあげる」って事が、完成していないって気付いたから。
「私のせいで誰かに迷惑を掛けるかも」
「私のブログで傷付く人がいるかも」
「私の発言を不快に思う人がいるかも」
「自分の本音を言ったら、周りの人達が傷付くかも…」
そう…、結局私は「自分がトラブルメーカーになる事や、嫌われることが恐かった」みたい。
これが、私の1番弱い所だった。
でもね、私は自分の気持ちに嘘を付いたり素直に生きていられない事に耐えられず、結局はハッキリ物事を言ってしまったり、爆発したりしてしまう…。
だからね、この弱い自分も、自分の気持ちに嘘を付けない自分も丸ごと自分の一部だって受け入れて、そしてその「丸ごとの自分」を『このままの自分が1番好き❗️』って認めてあげたら、自分の心が凄く強くなれたような気がしたの。
残りの弱い自分を認めたら…、そして心と身体がスッキリ一体化すれば、きっともっと強く優しくなれるし、毎日もっともっと楽しく幸せに生きられる筈…。
そして、本当の幸せを見つめていたら、きっと現実になる…って信じてる。
また少し一皮剥けたプリン

やっと、新たなスタートラインに立てたのかな…

プリン



