生理が1週間遅れた。


別に毎回予定日に来るわけじゃないし、特に気にしていなかったが、やけに気にする彼。


「この日あたりに生理来るよー」とちらっと言うだけで、スケジュール帳にメモでもしてるのか疑うレベルでしっかり覚えているタイプなので、予定日から3日ほど経ってから聞いてきた。


「まだ来てないよ」と普通に答えていたが、5日経つと「妊娠してるかもよ?検査薬買いに行こう!」としつこい。


どうやら、予定日から1週間経つと妊娠してるかが分かる検査薬があるらしい。


どうせしてないよと説得したが、どうしてもと彼が言うので、予定日からちょうど1週間経った遅番の帰り、迎えに来た彼の車で、24時間営業の薬局へ買いに行った。


そして急かされるまま彼の家のトイレに入り、検査。


尿をかけると赤い線が2本出てきたら陽性、1本だったら陰性。


結果は…陽性。


すぐにうっすらと2本の線が浮かび上がり、「まさか…」と思いながらも結果が怖くて目をそらしていたが、1分で結果が出るという検査薬。
あっという間に1分経ち、くっきりと2本の線が出来ていた。


付き合って2ヶ月で妊娠。


これ…やばいよね…。


結婚願望があるにしても、結婚を考えるには早すぎる。


自分が悪いのは分かっている。
ピルも飲んでいないのに、彼とはほぼ毎回生でしてたから。


最初は、ゴムをつけない彼に「ゴムは?」と聞いた。
そしたら、「生でしたことある?生の方が気持ち良いんだよ」と言われ、外出しを条件に生で入れた。


コンドーム有りでしかしたことがなかった私は、特に違いは分からなかった。


でも、彼は生の方が気持ち良いらしい。


そして、なんとなく流れで生でし続けた。


外に出したのは1回だけ。
それ以降は、なし崩しに中に出すようになった。


私は前戯よりも挿入している時が好きで、わりと長めに挿入を楽しみたいタイプだ。
元々そんなに前戯をしなくても濡れやすい性質なので、私たちの場合は前戯はそこそこにすぐに本番をするのがセオリー。


何度も彼を締め付け、彼も限界に近くなり、「そろそろ出してもいい?」と聞いてきたが、もう少し繋がっていたくて。


「やだ、まだしたい」と抱きつくと、困った顔をしながら彼も頑張ってくれたが、やはり限界は超えられず、


「あっ…出ちゃった…」


人生初の中出しは、お漏らしのような形だった。


抜いた瞬間漏れ出てくる液体を、すぐにティッシュで拭い、シャワーで掻き出した。


それを皮切りに、毎回えっちは生で、中に出すようになった。


出した後、彼のものが小さくなって抜けるまでしばらくキスしたりして抱き合い、くっつく。


出された瞬間のあったかい感じと、気持ち良さそうな彼の吐息、体温、至近距離にある優しい目。


それが大好きで、いつしか私は、生でないといけないようになっていた。


毎日のように中に出していたので、妊娠を気にしてゴムをつけようと話し、コンビニで購入してみたが、何度しても気持ち良くならなかった。


あまり気持ち良くなさそうな私に、彼も困り顔。


彼と気持ち良くなりたくて、「生がいい」と自分から言った。


その結果が妊娠。


そりゃそうだ。
健康な若い男女が毎日のように中に出してたんだ。その可能性は充分にあった。


でも、世の中には「妊活」という言葉もあるくらい、好きな人との子供を授かるのは難しいことなはず。


いくらなんでも早すぎでは?


余程相性が良いのか、私が妊娠しやすいのか。


ともあれ彼に言われて一緒に買った検査薬だ。
トイレから出て、「どうだった?」と聞いてくる彼に、「陽性だった」と報告する。


「本当!?見せて!わぁ、超くっきり線出てるねー。写真撮っていい?」


嬉しそうな彼。
付き合ってから全然日が経ってないのに。
子供が出来て喜んでる…。


この時期だし、中絶かなって思っていた。
でも、彼は産んでほしいらしい。


本当に産むの?それって、結婚するってこと?まだ付き合って2ヶ月なのに…。


その日、彼と話し合った。


彼は、一緒に育てよう。結婚しようの一点張り。
何で堕ろすの?とむしろ不思議そう。
まだ細胞レベルだけど、確かに生きている。中絶っていうのは、それを殺すことなんだよって。


私は、子供を育てる自信がない。
結婚はいつかしたいと思っていたけど、このタイミングは早すぎると思う。まずは1年付き合って、それから本格的に結婚を考えようって話しだったじゃないかと主張。
そもそも、私は彼氏がいることすら親に言っていないのだ。2ヶ月しか付き合ってないのに妊娠したなんて、反対される気しかしない。


このタイミングで出来たのは、結婚して大丈夫だよって言ってるんだよ。
めろんはちゃんとお母さんになれるよ。
俺もお父さんになるから。2人で頑張ろう。
子供って、そんな簡単に出来るものじゃないんだよ?欲しくて排卵日を考慮しても、1年出来ないのとかザラなんだから。せっかく出来たんだし、俺は産んでほしいよ。


渋る私に、説得してくる彼。


彼は前の奥さんと子供を作る時、排卵日を考えながらしたらしい。
それでそんな簡単に出来なかったから、この奇跡が嬉しいのかも。


もしかして、中に出しまくってたのは結婚を早める為だった…?


子供を作って結婚を迫るって、女の人がやることだと思ってたけど、男の人もやるものなのかな?


ともあれ、出来たものは仕方がない。
彼は30だから子育ても考えたら早めに欲しいのは分かるし、私も20半ばだから、結婚するのに悪い年齢ではない。周りはこの歳で結婚してる人いないけど。


計画的なのか彼に確認すると、
「結婚したいと思えない人と生でなんてやらないよ。でも、デキ婚を狙ったわけじゃない。めろんとの子供はすごく嬉しいのは本当だけど…」


嘘は言っていなさそうな気がする。
それに、子供のことも本気で喜んでくれてる。


彼となら、家庭を持ってもいいかもしれない。


話がまとまり、次の休みに産婦人科に行ってしっかり検査をしてもらい、親にも報告することになった。