今日も今日とて夫にイライラ
玉森くんが出ている火曜ドラマ「オー!マイ・ボス‼︎」
録画してばっちり当日に見ました
設定は「プラダを着た悪魔」に似てました!私の大好きな映画です✨
そしてそして、お目当ての玉森くん!!
めちゃめちゃにカッコよかったーーーー


多分本来のキャラじゃないよなぁ、ハマり役ではないなぁって冷めた気持ちもあるのですが、それ以上に顔が良すぎて全部許しました。顔がいい。あざとい。可愛いは正義。
天然犬系男子って感じなのかなぁ。
抜けててほんわかした雰囲気で、小首を傾げたりとかあざとい仕草が非常に多いキャラクターです
セリフも完全に女性ファンを意識してますねアレは!
くーーーーーーーあざといーーーー!!!
でも可愛いからホイホイされちゃいますチョロくてすみませんねぇ!!!
そんな風にキャーキャーしながらドラマを楽しんでいると、私の発する言葉に一々反応してくる我が夫。
玉森くんかわいいー!とか、かっこいいー!こんなん言われたら惚れちゃうーーー
と言う度に「ありがとう
」と返事してくる…。
お前じゃねえ、玉森くんに言ってるんだ私は
もはや夫の愛の言葉を聞くだけでイライラする始末。
この野郎、お前の好きって言葉は信用ならん👊
相変わらずおっぱいの記事ばっかり見やがって


しかも今回録画したアウトデラックス、なにやら話題がおっぱいだったとのこと。
私が見る前に、自分だけ見てさっさと消しやがりました
(いつもは2人で見てます)
おっぱいの話なんてつまらないだろうし、夫婦で見るのもなぁと思ったからと。
馬鹿野郎、私はおっぱいが嫌いなのではない。
むしろおっぱいは男のでも女のでも大好きです!!!!!!!!!←
鼻の下伸ばして、見境なく色んな人のおっぱい見てるお前にイラついてんだよ


このように夫に一途すぎると芸能人にすら嫉妬してしまうので、もう私は夫への恋愛感情を他と分散することにしました
夫が美人見てるたびに辛くなるんですもん。
その美人と夫がどうにもなりようがないと分かっていても。
そこで白羽の矢がたったのが玉森くん。
私のありったけの思い、しかと受け取れーーーー👊🔥
ちょうどいいタイミングで恋愛ドラマもやってることですし
だから感情移入しながら玉森くんにキャーキャー言ってるんだ。元凶は黙っとれ😤
ですが夫、ちっとも納得してくれないし、私の棘のある言葉も一切効いてません
アウトデラックスがおっぱいの話だったと夫が漏らした途端に面白くない気持ちが出てきて、「へえ、夫ちゃんの大好きなおっぱい。よかったね
」と嫌味っぽく言った私に対し、
苦笑しながら「うん、だからつまらないだろうと思って消した
」とあっさり返す夫。
玉森くんに向かって言った言葉に反応する夫にイラつき、「色んな女に興味持ちまくってチ○コビンビンにしてる男じゃなくて、玉森くんに言ってるの
」とキレた私に対して
えー、酷い
と言いながらも穏やかで慈愛に満ちた目で「俺はめろちゃんが大好きだよ。愛してる」とニコニコしながら言ってきたり。
何故こんなにもノーダメージなの?
私の話聞いてます????
そう思って聞いてみると、これまたあっさりした返事。
「だって、前のことに関してはごめんなさいとしか言えないし」
「なんと言われようと俺はめろんが大好きだし、この気持ちは変わらないから」
と私の大好きな優しい笑顔で無邪気に笑う夫。
これだから夫から他に目移りできないんだ



深い、深すぎる夫の愛。
もはや聖母のようだ…。
って、これじゃあ私のモヤモヤは解消されないでしょうが
いや、夫に嫌われることは望んでないんですがね。
愛情を注がれるたびに荒んだ気持ちになるんですもの
ふん、夫がいなくても推しがいるもんね!って開き直れる程度に軽くしないと私の心が辛いです💦
夫も流石に芸能人にまで嫉妬されては重いでしょうし、いちいちInstagramだのウェブ履歴だの見られてネチネチ言われるのはしんどいでしょ?
そう、お互いの精神衛生上、これは大事なことなんです!!!!!!
なのに、夫への恋愛感情を推しに分散しようとすると邪魔してくる…。
好きな芸能人がいることは構わないみたいなのですが、目の前でベタ褒めしてるのを見ると悔しくなるみたいですね。
ていうか元々は私の方が他の芸能人とか2次元のイケメンに目移りしてばかりで、夫への愛はほどほどだったのに何故こうなったのでしょうか?
一緒にいるうちに夫に感化されたのでしょうか…。
単純に年数を重ねて愛が深まったのはあると思いますが…。
深まったというよりも、重くなったと言うべき???
2次元は推し続けてもこうはならないんですけどね…やはり3次元は違いますね…。
私の場合なのですが、2次元の推しに対しては放物線を描くような高まり方です。
最初は見た目やボイスから入って、ストーリーを進めていくうちにキャラの性格とか考え方が分かってきて、2次創作を読んでドカンと好きになります。
そして時間を重ねていくごとに好きな気持ちが落ち着いてきて、また新たなコンテンツを知って別のキャラに熱を注いでいくタイプ。
過去の推しは今でも好きだけれど、見ても前のように好き

って感じじゃなくて、懐かしいなぁって余裕のある感じに変わりました。
しかし夫に対しては入りは似ているのですが、その後のグラフが違います。
最初は特に気にならなかったのが、お互いの性格や考え方を知って好きになる。
付き合うようになって手を繋いだり、一緒に料理をしたり、エッチしたりして、どんどん愛が深まって。
そして結婚して時間が経つにつれて、その愛はどんどん重くなって心が狭くなってます。
夫が私の知らない間に誰かとLINEでやりとりしてると「何を話してたんだろう?」と気になってしまうし、ムラムラした時のオカズが私と全然タイプが違うのを見て嫉妬してしまいます。
夫の愛は昔と変わらず、いつだって可愛い、愛してると言ってくれるけれど。
前ほど余裕のない感じではなくなりました。
付き合い始めの頃は、夫はとにかくヤキモチ妬きでした。
私が大学生の頃から続けているTwitterで誰かとやりとりをするたびに心配して、投稿内容が自分の知らないところでのことだと「これはどこに行ったのか?誰と一緒に行った?」と気にして。
LINEも同性の友達とやりとりしてるだけなのに、内容がとにかく気になって覗き込んできて。
同性の友達と遊んでくるねと言った時も、顔はにこやかだけど、どこか寂しそうで。
私を独り占めしようとしてる感じが鬱陶しく感じたこともあったけど、それ以上にヤキモチを妬く彼が可愛くて好きでした。
夫のグラフはどうなってるんでしょうか。
可視化出来たらいいのになぁ。
でも、見たらガッカリするのかなぁ…。
人の気持ちって難しいですよね。
自分にとっては1番の親友だと思っていても、相手にはまた別の1番の親友がいることだってありますもんね。
もしかしたら私の方が夫のことが大好きかも。
夫の気持ちは、私の過去の推しに対してみたいな、穏やかで落ち着いた愛で前ほどの熱はないのかも。
でも、疑心暗鬼になっていても仕方ないですよね。
夫婦なんだもの、誰よりも大好きでいたっていいですよね?
矢印の大きさは違っても、紛うことなく両思いの2人だから一緒にいるんだもの。
それで良しとしなきゃ。
さぁ、今日も寒いけど子育て頑張るぞー!!!!
気持ち切り替えていこう