来年の夏は宮古島に行きたいと考えていますニコニコ



うちの子達は魚や生き物が大好き飛び出すハート

美しい海も大好き飛び出すハート




先日記事でパパが勝手にディズニー株買ってると書きましたが、女子なのにディズニーそんな好きちがう笑それをちゃんと把握できていない癖に勝手に暴走せんといてほしい昇天




今年もお盆ど真ん中で見積もると70万ほどしまして泣くうさぎ

パパ説得のためプレゼンしなあかんなと思いつつ、もしかしたら海外のリゾート地の方が安いのでは?と調べましたひらめき



するとなんと50万くらいで行けることが発覚びっくりマーク

思い切って今日海外もプレゼンする予定ですニコニコ




初の海外もそろそろデビューしたいですしね飛び出すハート



子供達に軽く伝えると、行く‼️と乗り気になってましたニコニコニコニコニコニコ




来年は9月にも5連休があるので、9月もどこかに行けたら良いなと考えていますピンクハート




9月ならまだ足つかるくらいの海遊びできそうかなニコニコ





親と一緒に旅行してくれる時期って限られてると思う。

高校生や大学生になると親よりも友達と遊ぶのが楽しくなって相手してもらえなくなるかもしれない泣



もっと大人になったらお金出したらまた行ってくれるとは思うけど笑





今しかない子供の頃にたくさんの経験を与えてあげたいですスター




旅行は習い事と同じでお金のことはあまり考えず、子供達の興味を1番に考えて経験させることが大切だと考えています星





話変わってボーナス!

私、今回手取り100万超えましたラブラブ

っていうのはカラクリがあって、本当はその半分の60万くらい。入社時期が中途半端だったため、夏のボーナス支給対象者に入れなかったのですが、年収は確定しているので、夏の分も冬に上乗せされて2回分まとめてもらっただけです笑い



だけど、通帳に100万超えて入金されてたらニヤニヤしますねグラサンハート

毎回夏も冬も100万超えの友達が羨ましい!



将来の子供達との旅行資金獲得のため、5年後には手取りで100万もらえるよう邁進していきますお願い




ちなみにパパはいくらもらったのか知りません…無理に聞いたら100万超えたかどうかの大まかな所は教えてくれるけど、私に教えたらあてにするからと言って教えてくれないムカムカ

教えてもらっても私に使う権限ないので聞いても仕方ないのでもう聞いてませんもやもや



パパなんてあてにせず自分で稼ぐ炎

100万あったらパパ抜きで海外でも沖縄でも行ける飛び出すハート

車も乗れるようになってパパに頼らず行動できるようにもなったし飛び出すハート




子供達が大人になった時にお手本になれるよう自立した強い女性でありたいですニコニコ






画像は昨日の工作教室流れ星



長女はクリスマス用オブジェクリスマスツリー

間に合うか??




次女は月型ハープ🪉