こんにちは〜うさぎ

京都、大阪方面のブロ友さん、

道路が川のようになってる映像を見ましたが、

大丈夫でしょうか?

心配してます。

我が地域は、雨は降って川の水も

増えてますが、今のところ大丈夫です真顔

我が家、川の近くなので、

雨が降ると、絶えず心配してます。

年老いた両親もいるのでチーン

明日は、東京方面のブロ友さんが心配です。

ああちさん、また多摩川のリポート

よろしくお願いしますお願い

皆さん、どうかご安全に〜バイバイ

我が家のツバメちゃん達



親の帰りを待ってます