皆さま、どうかご安全に〜こんにちは〜京都、大阪方面のブロ友さん、道路が川のようになってる映像を見ましたが、大丈夫でしょうか?心配してます。我が地域は、雨は降って川の水も増えてますが、今のところ大丈夫です我が家、川の近くなので、雨が降ると、絶えず心配してます。年老いた両親もいるので明日は、東京方面のブロ友さんが心配です。ああちさん、また多摩川のリポートよろしくお願いします皆さん、どうかご安全に〜我が家のツバメちゃん達親の帰りを待ってます