あけました
おめでとうございますにひひキラキラキラキラキラキラ

だぁと付き合って6ヶ月になりましたドキドキドキドキドキドキ

ちょこは最近地味に忙しく、職業訓練の学校に通っていますあせるあせるあせる

まずはクリスマス、もちろんだぁと会える訳でもなくただ過ぎてしまいましたしょぼんダウンダウン

クリスマスプレゼントはだぁがネットで頼んでくれたネックレスニコニコドキドキドキドキドキドキ
でもまだ届かずしょぼん

で、年末に職業訓練で仲良くなった友達と二人で行くはずだった飲みニコニコビール
だぁと遊ぶ時間が合わず、だぁも連れて行くはめにあせるあせる

でも楽しかったから許す(笑)

友達が凄く仲良くて、お似合いだって言ってくれたしにひひキラキラ

その日はお泊まりしてくれたしニコニコドキドキドキドキドキドキ

まぁ年末年始はこんな感じでしたガーン

3連休も会えたらいいなっドキドキドキドキドキドキ

今年もヨロシクお願いしますニコニコキラキラキラキラキラキラ
昨日は忘年会のだぁビール

酔っぱらいのだぁからラブレターが…

三次会中止になったさぁガーン
まだ飲みたりないよハートブレイクハートブレイクハートブレイク
帰りたくなよぉしょぼん

ちょこんち来たいって事ねっニコニコドキドキドキドキドキドキ

って事でだぁが12時過ぎに到着アップ

で、家ビールスタートドキドキドキドキドキドキ
だぁ昇進出来るらしく二人で乾杯ビールキラキラビール

まったり、イチャイチャドキドキ

で、だぁそのままお泊まりニコニコチョキ

朝起きていちゃいちゃドキドキドキドキドキドキ

お昼頃だぁを送って行きました車DASH!

久しぶりにだぁとゆっくり寝れたぁアップアップ

友達の頃からちょこには気になってる事が……

まぁくだらない事なんだけど、だぁの初体験は嫁。

で、ちょが気になってるのはだぁが何人とエッチしたか…

友達の時からはぐらかされてきたから、余計気になるあせるあせる

まぁだぁの場合エッチした人数は浮気した人数。

気になって聞いてみた。

案の定はぐらかされて、人数もバラバラ変わって

最初は興味だけだったのにどんどん何で秘密にするのか?嘘をつくのか?イライラしてきて…ガーン

追求しちゃった……

よろしくない事はわかってるけど、嘘つかれちゃうとあせるあせるあせる

結局メールで5人って事で納得はしなかったけど、追求は止めたダウンダウン

別にちょこ過去にはこだわらないのになぁしょぼん

ただの興味だったのにあせるあせる
何百人居ようとだぁはだぁなのに……