また、だぁと別れました。

と、言っても2週間前の話しですガーン

二人の問題で別れたと言うよりも、だぁに問題があると言うことがわかり、ちょこ的には悲しくショックハートブレイクハートブレイクハートブレイクな事だらけでしたダウンダウンしょぼん

だからこそだぁの事を諦めて、前に進む方を選べたと思いますニコニコ

確かにだぁには傷つけられたし、腹もたちましたが、キライになったのか?と言われればキライにはなってないと思いますガーン

にくめないのがだぁだし、ちょこは悔しいけどやっぱり好きなんだと……
ちょこは友達としてのだぁの事も好きなので、友達に戻るのも有りですが、でもだぁが変わらない限り、二人の関係も変わるはずもないので……

今はだぁとは連絡を取らないで、自分磨きをしていますニコニコ

次の恋が見つかるまで……。

だぁとまた付き合う事になりましたドキドキドキドキ

でも友達でもいいかなぁと思い始めていたので、嬉しいけど……ニコニコ

なんかテンション思ったより上がらずガーン

しかも色んな問題も出てきて、だぁの事があまり信用出来ずにいる感じですあせるあせるあせる

まだ離婚もしてないので、距離を置きながら付き合って行こうかなぁと思っていますべーっだ!ドキドキ

でもだぁといると何故か安心するんだよなぁガーン

本当はちょこもだぁの事をぎゅってしたかった…
でもだぁの気持ちがハッキリしないのに、出来なかったよしょぼん

出来ることなら戻りたいあせるあせる

でも………

付き合ってた頃に戻れないなら……

友達には戻りたいな。

いっぺんに彼氏と友達を失うのは辛すぎだょしょぼんダウンダウン

今夜は眠れるかなぁガーン