petie☆fleur -33ページ目
こんにちわ
学校も終わって
今地元の駅でブラブラしてます
学校が1時間くらい
早く終わったの!
でも帰れないから時間潰し
バイトあるんだけど
早く行くのも嫌だから
時間潰してます。笑
今日はすごい眠かったー
今も眠いもん
街はクリスマス一色だね
クリスマスソングが流れて
イルミネーションがついてたり
寂しいちかにとっては
何も関係ないけど
無駄にワクワクして
無駄に切なくなります
さて買い物して
バイトいきますかっ。
バイトで良いことありますよぉに
ちか
こんにちわ
昨日は甥っ子が遊びに来て
一緒に
超電王エピソードレッド
トイストーリー3
を見ました
しつこいけど言っていい?
そぅたん可愛いの
←
ディズニー行くの
楽しみだな
電王もトイストーリーも号泣しました
今日はまた体調くずして
明け方大暴れ。笑
病院いってから学校。
病院では
ストレスが原因って言われた
そこまで酷いのかな
なかなか難しいよね。
バイトも休んで
学校いきました。
学校は2時間目のおわりに到着。
授業でて実習やって帰宅。
やっぱり体調あまりよくないから
今まっすぐ帰ってます。
なんか情けないよなぁ
こんなにボロボロなのに
来年からバイトを増やそうと
考えてるちかは
やっぱりドM?笑
バイト辞めようかなぁ…
んー選択ができない。
こんなんじゃ
病み期脱出できないじゃないか
とりあえず元気だすぞっ。
明日は嫌な授業もバイトもあるから
意地でも頑張らないと
ちか
今日は厄日ですかね
ただでさえ
病み期なのに
更なる追い討ち。
萎萎萎萎
まず朝寝坊しました。←
めざましTVの星座占いが
12位でした。
授業始まる前に
女子会に協力してもらって
当落電話をかけました。
かなちゃんがかけたらすぐ繋がって
結果…大阪全滅でした
とりあえず萎。
友達のリアルやブログ見ても
当たってる子いなくて
さらに萎。
昼休み、大晦日の予定が全てなくなり
どうしていいか分からず。
2個追うものは結局1個も
手に入らない…
みたいなことわざあるよね。
まさにそれですね。
午後は実習。
3年以上やってる印象なのに
思い通りにならなくて。
実習中はヲタク話に花が咲き
その時間はキャッキャッと
楽しかった。
話のテーマはひたすら
るいるいのウザカワと
通の変顔。
んーマニアックな話楽しいな。
実習のごみ捨てを
当番でやらされて…。
掃除当番にもなったしね
バイトへいきました。
キャンセルがあったり
混んでいたり
なんか凄く疲れた(ー_ー;)
帰宅して1人になったら
考えちゃって
辛くなってきたー
なんか、人生うまいこといかないね。
いろいろあって辛くて
病み期爆発中に∞落選。
(東京ドームは1日だけ当たったけど)
普段以上に落ち込んじゃうよ。
1日1回笑うことって難しいな。
なえるー
がんばらなきゃ。
ちか

