天空のお部屋・・・
(*゚ー゚)ゞ
結婚しちゃうと、自分だけのお部屋って
なかなか持てない・・・・
でも、ピグなら自分だけのお部屋が持てる。
秘密基地みたい(#⌒∇⌒#)ゞ
こつこつ作り上げることが好きだから、
改装楽しい~✿
天空のお部屋・・・
(*゚ー゚)ゞ
結婚しちゃうと、自分だけのお部屋って
なかなか持てない・・・・
でも、ピグなら自分だけのお部屋が持てる。
秘密基地みたい(#⌒∇⌒#)ゞ
こつこつ作り上げることが好きだから、
改装楽しい~✿
とりあえずの完成~!(´Д`;)
そして・・・・今からピグのお友達の方の別荘
に行ってきます。
(* ̄Oノ ̄*)
別荘の持ち主は知らないから、無断侵入になるのかしら・・・・
まぁ・・・・ピグの中だから・・・・ね(o^-')b
2階を建築中~(゚ー゚;
なかなか・・・・これが大問題!!!!発生の連続で・・・・
ヘトヘト(;´▽`A``
写真は午前中に撮ったものだから、
今はこれより完成しています。
土地が広がれば、2階がもっと広くなる予定
おおおおお・・・・・・( ゚ ▽ ゚ ;) ピグカフェってなんだ~
なんだかわからんうちに、クエスト消化して、オープンしちゃった~
この先、いったいゆあんの生活はどうなる~(ノ゚ο゚)ノ
って私の生活がピグに左右されている・・・( ̄ー ̄;
カフェの姿はカメラではとれなかった・・・
からこれで
ケーキなんて作ったことがないのに・・・・
ピグの中では作れます(* ̄Oノ ̄*)
ゴールデンローズのデコレーションケーキ
が・・・・まだ・・・ひとつだけなんで・・・おあずけ~Σ(~∀~||;)
たくさん作れるようにガンバ~(≧▽≦)
またまた中途半端に終わってしまい・・・・手に入ったのは、バンダナだけ・・・
豊作タイムも・・・・まったく効果なし~(ノДT)
バンダナだけでも、かわいいからいいけどね。
そして夜…遅く来てみれば、新しいクエストが発動~![]()
とりあえず、パプリカを植えてみました・・・・
パプリカってスーパーでよく見かけるけれど、買わないですね~
(°Д°;≡°Д°;)
デイリークエストのかぼちゃのお手伝いって・・・・なかなか出来るお庭が
見当たらず・・・・あせりました。
なんとか消化しましたが、プーさんクエストが発動中の事もあり、
やはりどこもかしこもカシの木だらけ~という我がお庭も・・・(*´σー`)
お野菜よりも草花を植えているお庭も多く見えますね~(^-^)/
普段は料理は不得意・・なのですが、ピグの中では何でも・・・・
( ゚ ▽ ゚ ;)作れちゃいます~
バターをコネコネしています
この必死な顔がかわいい~
┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日は・・・メンテナンスばかり~∑(-x-;)
まったく・・・なかなかお庭に入れない。
ログインしてくださいと出るばかりで、もしかしてパソコンがこわれたのかもと
思ったよ・・・緊急メンテナンスがあんなにあるとは知らずにいたので・・・
よりよく、使いやすくなるならおおいに改良してほしいが・・・
(@ ̄Д ̄@;)
いきなり入れなくなると o(・_・= ・_・)o どうして? どうして?となってしまいます。
あと何回デイリークエストを消化したら、お庭を広げられるのだろう~
あと・・・土地権が4枚必要だから・・・・
チケットが3枚で土地権1枚と交換できるから・・・・・・・(x_x;)
今月の終わり頃には、広げられそうだ(///∇//)~まだまだ、先だな~
ピグともだちの かめちゃん です(=⌒▽⌒=)
同年代の方がいたので安心しました・・・・年は・・・秘密です(* ̄Oノ ̄*)
ピグは年代が若い方が多いのでは・・・・と思い、
お庭ゲームと釣りゲームだけを楽しむつもりでした。
アメ集めるためにちょっとお出かけをしてみたらお知り合いになりました。
以外と・・・・同年代の方が多くいたので、いろんなところにお出かけも
面白いですo(^▽^)o
ですが・・・・・やはり・・・・好ましくない方もいましたヽ((◎д◎ ))ゝ
そんなこんなでも、ピグって楽しいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
