本日は大雨です・・・(T▽T;) お買いものに行けるかしら・・・
やっとお庭が広がりました。
思っていたよりだいぶ早かったのよね~(*゚ー゚*)
今日、広げられるとわかっていたので、
金曜日からあれこれ改装して、やっと出来上がりました
(*´σー`)
ある方とある方のお庭を参考にして、
私なりに仕上げましたが・・
テントの位置がいまだに迷っています・・・・( ̄ー ̄;
私の農園&牧場計画にはテントは含まれず、
今回のイベントのごほうびの滝も含まれていない・・・
まぁぁ・・・私などに滝なんか手が届きませんが、
それでもたき火コンロセットは欲しい~♡
んな事なので、
本日もせっせと種まき&収穫に追われています・・・
メープルクエストのための金の卵を収穫したいし、
カブもまだ途中なのに・・・・手がまわらず・・・(;^_^A
そして、ひつじさんは何か月も、
モコモコのまま過ごしています。
これから冬だし寒いから、
モコモコのままの方があったかいね、きっと~(*^-^)b
スーパーおなかいっぱいになったので~✿
んで・・・・・・買ったばかりのエサを持ち・・
ブクブクブク・・・・ドラム缶風呂に入ったまま・・・
こんにちわんこそば~( ´艸`)
やっと、酒場イベントに参加できた・・・・
ボルシチが最後の1個を作るのに、
苦労したぜぇぇぇっと((>д<))
わぁぁぁぁい~☆久方ぶりの再会~♡
ガンガン・・(ー_ー)!! お付き合いしまっせ~
うん????? うんうん・・・・???あれれ~
グフフ( ´艸`)
やっぱり酒場はいいやね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずっとあればいいのになぁ・・・(T▽T;)
入り浸りの酒浸り・・・・・かぁぁぁ~
本日、写真多いです。
こんにちわ~✿≧(´▽`)≦
昨日、かめちゃんキューピッドで
お知り合いになった方とのくつろぎタイム~☆
シャイな方みたい・・・
ですが・・・・踊りまくっていました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
クールな感じがしていましたが、なかなか・・・
ふふ( ´艸`) キス魔なお方です~♡
その方と他の方の差し入れが・・・
ド~ン!!!!(゜д゜;)
食えるのか・・・・・
いざ!! トライ~
・・・・ビールとワインが欲しい・・・・・(ー_ー)!!
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) だよだよ・・・
あッ!!!パエリアはもったいないから、
明日☆食べるんだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お庭仲間の方のテントで、何かを見張る2人
むむむむ・・・・張り込みか~( ̄ー☆
犯人はまだ動かんな・・・
今のうちにパンと牛乳を買い出しに行くとするか・・・
( °д°) いや・・・!(-""-;) 待て・
犯人が動き出すかもしれん・・・
もうすこしの我慢だ ∑(゚Д゚)
んな遊びをして、おなかすいたからランチタイム~☆
時間ちゃんがたくさん宅配ピザを注文してくれた~
モグモグモグ・・・・んな、食べれんよ。(´д`lll)
おいしかったが・・・・私を太らせてどうするんかい
( ̄へ  ̄ 凸
せっかく、だいえっとしてるのにくぅぅぅ(ー_ー)!!
美味い物には勝てんな!!!!
こんにちわんこそば~(*^▽^*)
本日は暖かくて・・・お天気ていいですね~☀
お知り合いのお庭にご訪問~(^ε^)♪
( ゚ ▽ ゚ ;)
タタタタタ・・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(ノ´▽`)ノ
*:・( ̄∀ ̄)・:*:これは・・・あの・・・光る・・・
σ(^_^;)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
( ̄ー ̄; がまん・・・がまん・・・
んだね~o(^▽^)o
昨夜・・・夜中の女子会~(≡^∇^≡)
きゃきゃ・・・・楽しかったね~
複数人のチャット苦手だけど・・・・がんばった☆
そして、明けた朝・・・・
ガンガン収穫したが・・・
30個抜いて、レア2個という散々な目にあう( ̄∩ ̄#
ガックリ・・・・・立ち上がれん・・・・
で・・・・あるだけでまたサラダを作ってみたが・・・
(-""-;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _。)
もうパスタも・・・・ボルシチの作らんぞ~(`ε´)
もう・・・・テントも滝もいらない・・・・
もう・・・・・・・・・・・・・・イベントやめる・・・( p_q)
(^ε^)♪こんにちわんこそば~☆
朝・・・アイランドで・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホワイトロータスを摘むはずが・・
ガンガン・・ピンクロータスを摘んでしまった・・・
↑ がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ー_ー)!! おバカだね~
でもでも・・・・ピグ部屋に来てみたら・・・
クッキー、ムシャムシャ・・・・
かぁ!!!! うまいっす~( ̄ー ̄)
朝のミスがぶっ飛んだね~
差し入れ・・・ありがとう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本日は、雨です。寒いです。
朝、お友達の時間ちゃんとの語らい・・・・(^ε^)♪
うんうん・・・ふむふむ・・・それで~
そか・・・なんだ・・・よし・・・行ってみる~(-_☆)
と、い事で「ピグ・ワールド」というとこに行ってみました。
入れたので、とりあえず初回のクエストはクリア~しといたが・・・・
なんせ、忙しい身の上です。
しばらくは放置かね・・・・・ワールドは・・(/_;)/~~
名前をつけちゃったお友達宅のりすちゃん
ももたんと呼んだら出てきたから、決まり~♡
いいのか・・・・・このままで・・・(-"-;A
まッ!!私が勝手に呼んでいるだけだし・・・ね
許してちょんまげプリン~о(ж>▽<)y ☆




























































































