こんばんわんこそば・かけそば・月見そば~(≡^∇^≡)


あなたは・・・・・どのピグが好きですか~???(ー_ー)!!



ゆあんのお気楽ブログ  ピグで釣りやゲームですか・・



ゆあんのお気楽ブログ   ライフで農園ですか~???





ゆあんのお気楽ブログ アイランドで探検ですか~




ゆあんのお気楽ブログ  カフェのお仕事ですかぁぁぁ





ゆあんのお気楽ブログ  それともワールドなのかな~



うん・・・・・それとも全て、オールラウンドですかね~(ー_ー)!!


えっ!!! 私~(* ̄Oノ ̄*) ほ~ほほほ・・・・


私は、ライフとカフェですわね~


全てに手を出してみましたが・・・・・


ライフとカフェの2つに絞ることにしました~☆


よろしくです・だす・ガスファンヒーター~(^ε^)♪


おお~!!アイランドはたま~に


ふらっとこっそりお手伝いにいっちゃいます・・・・・(*´σー`)





こんにちわんこそば~☆



ゆあんのお気楽ブログ


お知り合いの方とのお遊び~( ´艸`)




ゆあんのお気楽ブログ   (ー_ー)!! かめ殿~






ゆあんのお気楽ブログ   なんでごさいますか~??

               ゆあん様<(_ _)>





ゆあんのお気楽ブログ  譲ってほしいのだ(ー_ー)!!





ゆあんのお気楽ブログ  ぜひ・わらわの物にしたい(ー_ー)!!





ゆあんのお気楽ブログ   そんな・・・・(T▽T;)





ゆあんのお気楽ブログ   ・・・・・・<(_ _)>




ゆあんのお気楽ブログ   どうぞ・・・ご自由に~<(_ _)>





ゆあんのお気楽ブログ   やったぁぁぁ~o(^▽^)o





ゆあんのお気楽ブログ   ルンルンルン♪





ゆあんのお気楽ブログ  ランランラン・・・伊藤 蘭♪





ゆあんのお気楽ブログ  申し付けるぞよ(ー_ー)!!





ゆあんのお気楽ブログ   しかと承った<(_ _)>





ゆあんのお気楽ブログ  楽しみね~ありがとうだ(ー_ー)!!





ゆあんのお気楽ブログ  もう遅いし、冷えて来たぞ(ー_ー)!!





ゆあんのお気楽ブログ   かめ殿も、早く寝るように(ー_ー)!!




ゆあんのお気楽ブログ   わかった(ー_ー)!!

               おやすみのキスだな~( ´艸`)




ゆあんのお気楽ブログ   ぶちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ❤




ゆあんのお気楽ブログ   またね~



お断りしていないのに出演してくれてありがとう~


(ღ╹◡╹)


こんにちわんこそば~(≡^∇^≡)


ゆあんのお気楽ブログ




ゆあんのお気楽ブログ   初・来店だわ~(ღ╹◡╹)



ゆあんのお気楽ブログ   わかってんだろうな~ヾ(▼ヘ▼;)



ゆあんのお気楽ブログ  バイトたち・・「承知しました





ゆあんのお気楽ブログ   何をお召し上がりますか???





ゆあんのお気楽ブログ これは・・これは・・・

              お口に合いますか・・・???




ゆあんのお気楽ブログ おお~( ̄▽+ ̄*) この笑顔は・・・・





ゆあんのお気楽ブログ   ご満足の証しだわさ~(´0ノ`*)




ゆあんのお気楽ブログ  ありがとうございます<(_ _)>



またのご来店をお待ちしていますわ~(´0ノ`*)




ゆあんのお気楽ブログ  




こんにちわんこそば~(*^▽^*)




少し前にお知り合いになった方です。


人見知りをするので、お部屋に他の方が来てると、


帰ってしまわれます(T▽T;)


んで・・・時間をおき、また訪問してくれたりして・・・・



ゆあんのお気楽ブログ  かわいい方~❤



居眠り記録~


ゆあんのお気楽ブログ  1 もえちゃん (≧▽≦)





ゆあんのお気楽ブログ   2 お庭仲間の雪んこさん!(^^)!




ゆあんのお気楽ブログ  3 ももさん (ღ╹◡╹) 

                 背中がかわいい☆




ゆあんのお気楽ブログ  4 クランベリーに顔をうずめ、

               寝ている・・・・私~( ´艸`)



本日は豊作タイムはフルに使えたのに・・・


( ̄へ  ̄ 凸 レアのが8個とは・・・・泣けた・・・(x_x;)


がんばれ・・私~


ベッドはすぐ、そこだわ~(´0ノ`*)





こんにちわんこそば~(*^▽^*)




ゆあんのお気楽ブログ  


 

運よく朝から豊作タイムに入り、ガンガン収穫した後・・・


( ̄▽+ ̄*) グフフ・・・・スタミナなくなったから、


お手伝いに出かけて、食べまくってハートをもらって・・・


ふふふ( ´艸`)食い逃げしちゃったり・・・して


回復したら、即戻りまた収穫するぞ~(-_☆) 


そんな企みをしていたら・・お庭にお客様がいらっしゃって・・



ゆあんのお気楽ブログ  ある方と、いろいろ・・・




ゆあんのお気楽ブログ  うんうん・・

              豊作タイム気にしていたのに・・




ゆあんのお気楽ブログ  自分のお庭にいたのに・・・・





ゆあんのお気楽ブログ  おバカです(T▽T;)




ゆあんのお気楽ブログ   ほ・ほ・豊作タイムだったと





ゆあんのお気楽ブログ  気づいて・・・




ゆあんのお気楽ブログ   駆けていったが・・・・




ゆあんのお気楽ブログ  2、3本抜いて気がついた・・




 
ゆあんのお気楽ブログ  スタミナなかったんだっけ・・・


                             そして豊作タイムも・・・

ゆあんのお気楽ブログ  




これもあんな企みをしていた罰だわ~(x_x;)


食いまくってハートをもらって回復を企んだ罰だわ~


きっと神様が・・・・


「何を企んでおるヾ(▼ヘ▼;) 

 ただ飯を食べて回復などけしからん(ー_ー)!!」と・・


あのお客さんは、神様の差し向けてきた刺客だわ~


そうよ( ̄▽ ̄:) だから楽しくて、楽しくて・・・


豊作タイム忘れるんだわ~o(^▽^)o


神様のいじわる~(@ ̄ρ ̄@)


ゆあんのお気楽ブログ  
 

本日も、いろいろな方のお庭からの中継です(≡^∇^≡)




ゆあんのお気楽ブログ  冷えます・・・・・(((( ;°Д°))))




ゆあんのお気楽ブログ  うんうん・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ゆあんのお気楽ブログ  え・・・(ー_ー)!!順調ってか・・・

              ヾ(▼ヘ▼;)





ゆあんのお気楽ブログ   私のお庭は・・・・




ゆあんのお気楽ブログ   だよだよ・・・・( ̄へ  ̄ 凸





ゆあんのお気楽ブログ   ( ´艸`) うんうん、そうなのよ~




ゆあんのお気楽ブログ   欲しいのね~(T▽T;)





ゆあんのお気楽ブログ  絶対にほちい・・・・・





ゆあんのお気楽ブログ   あら~( ̄□ ̄;)





ゆあんのお気楽ブログ  スタミナ貯まるまで・・・

               じっとしています





ゆあんのお気楽ブログ   もう少しだわ~(≧▽≦)





ゆあんのお気楽ブログ  そして誓う~( ̄ー☆





ゆあんのお気楽ブログ  やれば・・・・





ゆあんのお気楽ブログ  出来るわ~(-_☆)





ゆあんのお気楽ブログ やる気満々ね~(^ε^)♪




ゆあんのお気楽ブログ  だが・・・・お水は切れた・・                 

               <(_ _)>




ゆあんのお気楽ブログ  そうよ~❤あのベッドを目指せ~




ゆあんのお気楽ブログ  終わり(ー_ー)!!




ゆあんのお気楽ブログ  ごきげんヨーグルト~(´0ノ`*)

なに鍋が好き? ブログネタ:なに鍋が好き? 参加中
本文はここから



ゆあんのお気楽ブログ

 

なに鍋が好きかと聞かれたらば・・・・・・

 

 

1位・・・やっぱり カニ鍋

      

   タラバちゃんもズワイちゃんも美味いやね~( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

2位・・・去年からハマった、カレー鍋

 

  カレー鍋のシメはやっぱり・・う❤ど❤ん~(´0ノ`*)

 

 

3位・・・みそ鍋~

 

  そして・・・・こちらもシメは・・・・う・どぉぉぉん

 

最近は。ちゃっぷいから、

 

「今夜も鍋でいいよね~ね・ね・ね(ー_ー)!!」

 

と、寒くてなんにも考えられない時は、

 

とりあえず、お酒飲みながら、鍋を食べています。

 

(V)o¥o(V) ガゥゥゥゥゥ・・・ 酒我ッ血

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちワンタンスープ~( ̄▽ ̄:)





ゆあんのお気楽ブログ   ちょっと邪魔するぜ~(ー_ー)!




ゆあんのお気楽ブログ   奥様・・・<(_ _)>

 

ゆあんのお気楽ブログ  ささ・・・どうぞ~お座りください<(_ _)>




ゆあんのお気楽ブログ  何かお召し上がりなさいますか・・・?




ゆあんのお気楽ブログ  ・・はい・・・奥様・・・・<(_ _)>





ゆあんのお気楽ブログ   お口に合いますか・・・どうか・・





ゆあんのお気楽ブログ   え・・えええええええ

               ヽ((◎д◎ ))ゝ





ゆあんのお気楽ブログ  またまた・・・そんな事を・・(゚ー゚;



ゆあんのお気楽ブログ  ( ̄_ ̄ i) おお・・・

              お戯れはお止めください(。・ε・。)




ゆあんのお気楽ブログ  どうぞ・・どうぞ~<(_ _)>




ゆあんのお気楽ブログ  はい・・・

              グラタンピザでございます<(_ _)>






ゆあんのお気楽ブログ 何かお飲み物で

               お持ちしましょうか???



ゆあんのお気楽ブログ  m(..)m ではでは・・・





ゆあんのお気楽ブログ  カルボナーラをいただきます<(_ _)>




ゆあんのお気楽ブログ   <(_ _)> うんうん・・・・・・

               美味なるお味で・・・

                        

ゆあんのお気楽ブログ  o(^-^)o うんうん・・満足です
 



ゆあんのお気楽ブログ 今・来たばかりなのに・・・




ゆあんのお気楽ブログ   お忙しいですね~<(_ _)>





ゆあんのお気楽ブログ  <(_ _)> はい・・道中・・



ゆあんのお気楽ブログ  どうがご無事に





ゆあんのお気楽ブログ   お帰り下さいませ<(_ _)>





ゆあんのお気楽ブログ  m(..)m 




  

ゆあんのお気楽ブログ  ・・・・・・・(_ _。) 




こんにちわんこそば~(≡^∇^≡)




ゆあんのお気楽ブログ



あぁぁぁぁぁ・・・テーブルの上にごはんが・・・・( ̄▽+ ̄*)




ゆあんのお気楽ブログ




急げ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ゆあんのお気楽ブログ




クンクンクン・・・・・・いい匂いが漂っていますね(^ε^)♪



ゆあんのお気楽ブログ





アニメのトリコみたいに・・・・・・・




ゆあんのお気楽ブログ





ゆあんのお気楽ブログ  マルゲリータをパクパク・・・




ゆあんのお気楽ブログ  お弁当をもぐもぐ・・・




ゆあんのお気楽ブログ   デザートをガッツリ(ー_ー)!!




ゆあんのお気楽ブログ   んでもって、すいかをパクパク・・




ゆあんのお気楽ブログ  チョッパーにはコーヒーあげるね~❤




ゆあんのお気楽ブログ  


差し入れありがとうですo(^^o)(o^^)o


チョッパーとおいしく頂きました~(*゜▽゜ノノ゛☆




ゆあんのお気楽ブログ


ワンピースは見ないが・・・・・船に乗ってきたど~( ̄▽+ ̄*)


 

                 ダウン ここね~

ゆあんのお気楽ブログ




ゆあんのお気楽ブログ  高所恐怖症~



ゆあんのお気楽ブログ  だから・・・( ̄ー ̄;





ゆあんのお気楽ブログ   実際は・・・




ゆあんのお気楽ブログ  こんなとこには登れんぞ

               ( ̄∩ ̄#





ゆあんのお気楽ブログ  またまた・・どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん





ゆあんのお気楽ブログ   



 
ゆあんのお気楽ブログ
    
ゆあんのお気楽ブログ  あんた、独身か????(*゚ー゚*)





ゆあんのお気楽ブログ  キ・キ・キスしていいかぁぁ??





ゆあんのお気楽ブログ おお~ルフィの唇・奪っったぞ                               

              ( ̄▽ ̄)




そして、アイテム集めてゲットしました♡チョッパー


新しい住人です(・・。)ゞ



ゆあんのお気楽ブログ