酒あー頭いておととい回鍋肉食べたので昨日はチキンくお思って歩いてヨーカドーいったらエントランスのとこで校長から電話きて給料が前倒しではいったから新宿で飯くいながらどうですか?ってっということであと1週間になりまったが糖質くわないっていって串カツ屋に連れてかれましたなんでぇなんでぇなんでやねんねんイチナリパミュパミュ久しぶりのお酒りんごの酒まいうーだったよ
外外苑のぉ桜は咲き乱れぇいマッキーの歌ねクリスマスイヴだから回鍋肉くいまったさすがに買いすぎたこんなに食えないよぷぅも手伝ってくれたけどサンタかと思ったらでっかいゴキがでまんたでも一瞬でしばいてやった今日から寺で遊んでまぷさみぃから帰りたい
横ただ感激したのが新横浜で車内がざわついてなにかと思ったらプリンスホテルに青っぽい格好の集団がバスにのるとこでよくみたらバルサでした写真ではわかりにくいかもですがあの仕上がり具合はマスチェラーノかイニエスタかラキティッチだったなって全部ハゲばっかだなイチナリの同級生はマスチェラーノとイニエスタとクリロナとシュバインシュタイガーとスナイデルとムンタリね1チーム作れるわ