あー頭いてえー

おととい回鍋肉食べたので

昨日はチキンくお思って

歩いてヨーカドーいったら

エントランスのとこで

校長から電話きて

給料が前倒しではいったから

新宿で飯くいながら

どうですか?ってキョロキョロ

っということで

あと1週間になりまったが

糖質くわないっていって

串カツ屋に連れてかれました真顔

なんでぇなんでぇなんでやねんねんグラサン

イチナリパミュパミュ照れ

{DF2EEAD2-E766-45E4-A8F8-734AD2EEF125:01}

久しぶりのお酒ニヒヒ

りんごの酒まいうーだったよラブ
外苑のぉ桜は咲き乱れぇい照れ

マッキーの歌ねニヤリ

クリスマスイヴだから

回鍋肉くいまった照れ

{437F7387-6CF1-42FC-8B10-C71272B345DC:01}

さすがに

買いすぎたゲロー

こんなに食えないよにやり

ぷぅも手伝ってくれたけどもぐもぐ

サンタかと思ったら

でっかいゴキがでまんたグラサン

でも一瞬でしばいてやったニヤリ

今日から寺で遊んでまぷzzz

さみぃから帰りたい寿司
ただ

感激したのが

新横浜で

車内がざわついて

なにかと思ったら

プリンスホテルに

青っぽい格好の集団がバスにのるとこで

よくみたら

バルサでしたおねがい

{E5626326-45F9-482F-AC3B-B3D86E071E1D:01}

写真ではわかりにくいかもですが

あの仕上がり具合は

マスチェラーノかイニエスタかラキティッチだったなイヒ

って全部ハゲばっかだなえーん

イチナリの同級生は

マスチェラーノとイニエスタとクリロナとシュバインシュタイガーとスナイデルとムンタリねデレデレ

1チーム作れるわニヤリ