puccho2さんのブログ -30ページ目
このプレハブみたいな店が
鬼怒川に唯一の店かな

何回か説得したけど
粘ってやがるから
見捨てて
ユーゾーとシューと猿軍団みにいきまんた

絶景でしょ

よく殺人事件があるとこね

だいたい東ちづるの若女将的なやつ

朝っぱらから
スロットにでかけた2人を
呼び戻しにいきまんた

金色のティッシュもらって
おめおめ寝かすわけにもいかないので
握ってくわしてやったら
呼吸器が破壊されたとか
ノーマルに
なに食ってんだとか
ガタガタうるさかったのが
逆に笑いがとまらなかったです


