奇これが意中の人なら運命を感じるんだろうけど昨日東京を離れる前に市ヶ谷でガソリンつめてたらクラクション鳴らされて見たら陣がいましためっちゃ手を振ってますがただただうるせー約束してても会わなくちゃいけなくて約束してなくても会わなくちゃいけないてどういうことなんですかね