Fよくチャマに「なんで東京住んでて嫌いなんだよ」って言われてもどっちかといえばヴェルディのが好きだからそのヴェルディもキローラン両方切ったからもう恩もねーけどこっち嫌いな方こっち好きな方チャマは逆なんだよね