F東にも勝って

昨日の大宮にも勝って

初の元日決勝とびだすピスケ2

{B1C66E2D-0A05-4FFB-9CBB-949AEC8A5949}

そしてまさかの

{50B3362D-7F2A-4F84-8650-A6ED299F61A9}

家長が川崎にくるらしい大泣きうさぎ

ヤバイよこれわカナヘイピスケ

来年は久しぶりに川崎のユニフォーム買うかな家長でもぐもぐ

どうせまた41番だろ真顔
よくチャマに

「なんで東京住んでて嫌いなんだよ」

って言われても

どっちかといえばヴェルディのが好きだからショックなうさぎ

そのヴェルディもキローラン両方切ったからもう恩もねーけどとびだすピスケ1
こっち嫌いな方やる気なしピスケ

{9EEC2EF5-1248-4799-870E-887CA912465B}

こっち好きな方カナヘイキャンティ

{62356C2C-B1B8-438E-8B65-1D7453EDC9D2}

チャマは逆なんだよねサッ


クリスマスイヴは

天皇杯だよとびだすピスケ2

イチナリが浦和と並んで嫌いな

F東戦やる気なしピスケ

{08E9BDDC-42EB-4D46-9BAF-29FF3E52D64B}

コンビニ寄ったら

選手バスと遭遇しちまっただつながるうさぎ

森重はわかったプンプン