ぼくの嫌いなものと言えば

梅干しと納豆とエフシートーキョー

ですが

そのエフシートーキョーがホームグランドとしている

味の素スタジアムに乗り込んでやりまった
ニコ

{EA58470A-3744-4849-AEB5-6826B528137A}

2/5が外人枠ねー

1人がヘナチョコチーン

1人がゴキブリもぐもぐ

{0F830330-F479-431E-B32D-8E5DF4724F37}

味スタのインサート撮ろうとしたら

こうなるし真顔

あんなに前回勝てなかったのに

一試合目は

3-0で勝ちまんたパンダ
じーだぶりゅーだよじーだぶりゅー真顔

初日は午前中仕事して

午後から

先輩こと天才と

合流して

Dステにいきまったニコ

まさかの

イチナリ4万負け

先輩5万負けという失態かまして

{22EDC2B4-91E1-4E0E-8D47-88BC9363F0E2}

反省会真顔


やぁやぁやぁ久しぶりだね( ´ ▽ ` )

いつの間にか32歳になったイチナリだよ✌︎('ω')✌︎

不摂生が祟って

ヒゲが赤や青ばっかり生えてくるよ照れ

黄色が生えたら信号だねもぐもぐ

最近の事件といえば

{30CFA8DD-6AB6-406B-975C-3389050FBA35}

こいつがまた糖質制限はじめやがって

4月のこいつの4日間

全部イチナリとスロロしたらしく

「ハラくん、今月のおれの休みコンプリートしたっす。はい。」

ってニコ

ウルセーヨもぐもぐ

てめぇが前日から売り込みしてきてんだろねー




ただこいつとスロロすると

魅せる負け方するから

とてもおもしゃいですパンダ