味ぼくの嫌いなものと言えば梅干しと納豆とエフシートーキョーですがそのエフシートーキョーがホームグランドとしている味の素スタジアムに乗り込んでやりまった2/5が外人枠1人がヘナチョコ1人がゴキブリ味スタのインサート撮ろうとしたらこうなるしあんなに前回勝てなかったのに一試合目は3-0で勝ちまんた
久やぁやぁやぁ久しぶりだね( ´ ▽ ` )いつの間にか32歳になったイチナリだよ✌︎('ω')✌︎不摂生が祟ってヒゲが赤や青ばっかり生えてくるよ黄色が生えたら信号だね最近の事件といえばこいつがまた糖質制限はじめやがって4月のこいつの4日間全部イチナリとスロロしたらしく「ハラくん、今月のおれの休みコンプリートしたっす。はい。」ってウルセーヨてめぇが前日から売り込みしてきてんだろただこいつとスロロすると魅せる負け方するからとてもおもしゃいです