昨年食べておいしすぎた桃パンケーキ。今年のはまた違ってて、カルピスクリームやレモンヨーグ... 昨年食べておいしすぎた桃パンケーキ。 今年のはまた違ってて、カルピスクリームやレモンヨーグルトもあり、爽やかでおいしかった(*´∇`*) @pucchanflowerが投稿した写真 - 2016 Aug 23 9:17pm PDT