新商品 「鏡月 アセロラ」どーも スタッフのよしえです鏡月のアセロラバージョンが発売されましたみさなん、もう飲んでみましたかMでもお試しに、ママが入荷してくれましたロックでクイクイ いけちゃいます女の子にお勧めかなぁ~ エリカ嬢のお勧めは、無糖の紅茶割り だそうですよぉ~ 是非、試してみてくださいね