こんにちは。UKです。
今回はY浜でのアポ記事です。
Y浜は地元なのに久し振りですね。
以前と比べてリスクヘッジできてるということでしょうか。
さて、お相手は先日K内で日中にナンパしたギャルで、Kコとします。
Kコナンパ時の記事は。
【ナンパ時収集情報】
・これからネイルサロン
・K内近郊在住
・酒飲む
・近くで見たらスト3(スト4と判断して追いかけてたので少し残念(。・ε・。))
若干の食いつきありと感じていたので、メールのやり取りはやや強気且つアポ取りも早期に展開。
スムーズに某日にアポ設定が完了し、意気揚々と当日に臨みました。
この日の想定プランは「ダイニングバーのカウンター席→(カラオケ→)LH」です。
19時にY浜の某所にて待ち合わせ、到着したKコを改めて見ると…うん、スト3です。
私の目に狂いはありませんでした(ノ´▽`)ノ
待ち合わせ場所から1~2分ほどの距離にあるよくアポに使うダイニングバーへ移動します。
ちなみに今回は(HPのいくつか条件のある)クーポンがあり、500円/人で2時間飲み放題という破格の値段でした(ノ´▽`)ノ
Kコはそこそこ飲めるようで、男性の私とほぼ同じペースでビールを飲みます。
最初は緊張していたようでしたが、徐々にリラックスして色々と話してくれました。
【アポ時収集情報】
・K内在住、一人暮らし
・工ステ店勤務
・ミ島出身
・半年以上彼氏なし
準即狙い以外の何者でもない私にとって、不安要素は何一つない内容です(ノ´▽`)ノ
順調です。
この後は、ショボ腕ながらもシステム化されつつある「マイ準即システム(通称MJS)」の流れにKコを乗せ、1時間ほど経ったところで会話内容を下ネタへ移行していけばOK。
そしてボディータッチ、退店後のエレベーターでチュー、「甘いもの~」からのLH、準即、終電前に帰宅!
想定支出は合計6,000円!(Kコから2,000円徴収)
完璧なシナリオです(ノ´▽`)ノ
がしかし!
Kコが飲むペースが影響したのか、私がややハイピッチで飲んでしまい、楽しくなってしまったのです!
飲んで楽しくなるのは文字通りなので良いのですが、アポの時にこの状態になってしまうとダメなのです!
話に集中してしまい、「ギラつく」という発想が消え、MJSが機能しなくなってしまうのです!((((((ノ゚⊿゚)ノ
残念ながら今回もその状況に陥り、「ギラつき忘れ」に気づいたのは会計直前でした…。
下ネタゼロ、ボディータッチゼロということもあり仕上がりを感じられず、仕方なくLHではなくカラオケを提案(。・ε・。)
この時点で21時過ぎ。
「大丈夫。まだ3時間ある。ベストプランは崩れたが、まだ慌てる時間じゃない。」
仙道氏のあの表情をイメージしつつ自身にそう言い聞かせ、カラオケ冒頭でギラつくことを確認。
入室後、とりあえずのオーダーを済ませます。
そして冒頭から…
また楽しくなってしまいました!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
再度ギラつき忘れに気づいたのは入室してから約30分後!((((((ノ゚⊿゚)ノ
「なぜオレはあんなムダな時間を…」
三井氏のあの涙をイメージしつつ後悔(ノ_-。)
「大丈夫。まだ2.5時間ある。30分ムダにしたが、まだ慌てる時間じゃない。」
仙道氏のあの表情を再度イメージしつつ自身にそう言い聞かせ、即座にギラつくことを確認。
気づくと密着していなかったので、まずは引き寄せからですね。
やはり即座であれば忘れてしまうことはありません(ノ´▽`)ノ
U「こっち来なよー(ノ´▽`)ノ」
K「え…いや、いい。」
と…とと隣に座るのさえダメなのですか!?∑(゚Д゚)
完全に勝ち戦だと思っていました(ノ_-。)
お互いが楽しい時間を過ごしているものだとばかり思っていました(ノ_-。)
ただただ私がモタついただけで、勝ちが遅れているだけの話だと思っていました(ノ_-。)
しかしこれは仕方ありません。
仕上がっていないのなら、仕上げるまでです!
のはずが、酔っていたこともあり「スト3だしいいや」と思ってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ
※限られたお金と時間を割いてアポったので、この判断(正確には飲み過ぎたこと)は反省しなければなりません。
22時過ぎに健全に放流(せざるを得なかったので)しました。
そしてここで気づきます。
あ!今からナンパできる!!
続きます。