メール♡出会い
以前 ウェディングでブートニアを作りにいらしてくださったMさんから
メール
をいただきました![]()
お式が終わって どうされているか、気になりつつ時が過ぎてしまい
ある日 高熱を出して寝込んでいたところMさんからメール
その内容は父が亡くなった記事を読み、お悔やみのメールでした。
レッスンに来ていただいた生徒さんから![]()
![]()
![]()
そしてまた お教室に遊びにいらしてくださるとの事![]()
![]()
![]()
高熱でフゥフゥ言いながらも嬉しくて携帯電話を握りしめていました![]()
そして一昨日は講師の方から「久しくあっていないから会いましょう」
ママさんバレーの友人から、『落ち着いた?ご飯でも食べに行こう』
学生時代の友人も『ランチしに行こう』
とお誘いのメール
ホントに出会いに感謝です![]()
皆 皆 ありがとうデス(涙)
しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆 食事のお誘い
私を元気づけるには 美味しいもんを食べさせとけ って感じカナ![]()
た し か に![]()
![]()







