仕事の帰り道で虹を見たよ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚仕事の帰り道で虹を見たよ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚あまりにも綺麗だったから思わず車を止めて写真撮っちゃった( *´艸`)ムフッ自然の美しさって疲れがふっとんじゃうね(๑•̀╰╯-)و
犬は庭かけまわり……て言うけど┐('~`;)┌我が家のぷぅは雪の上でかたまった(* ̄∇ ̄*)犬は庭かけまわり……て言うけど┐('~`;)┌我が家のぷぅは雪の上でかたまった(* ̄∇ ̄*)えなぷぅさんのSimplogを見る