本日の基礎体温 36.91℃(周期 30日) (高温期 13日)

昨日よりかは、少し下がりましたが、一応高い温度を保ってくれてます。
生理もきてません。
まあ、前周期が1日早かったので、今日は一日遅いかも~なんて、思ってます。
でも、でも、仕事中に行くトイレ・・・・・。
緊張しっぱなしー!!!
なんなら、いつもなら2回行くところを1回にしてみたり・・・・。

血がついてやしないか、ドキドキで、血をみたら泣くんじゃないかと
もー
ぜんぜんぷーたん冷静じゃあありませんよ!!!!
おいおーいって感じ。

ここのところの体調
無性にイライラする←これはただ生理前かも。それも仕事中。
昨夜お風呂に入る前にトイレの消臭剤の臭いがきつくて、おえっとなり、その後お風呂の中で歯磨き中におえっとなる。←けっこう、おえっとなるから想像妊娠????
今日は、すんごく暑くて、手やらおでここやら、ほかほか。

後は最近起きたときとか、お乳が張ってる。
乳首が立ってる。
などなどです。

妊娠検査薬(クリアブルー)て今夜試してみても、線でるのかな????
朝一の方が反応いいんですよね。
うっすらでも陽性なら、妊娠してるのかな????
うーん、どうしよ。
と、もやもやは続くのでした。
妊娠された方のblogへいき、クリアブルーの反応アップしてなかったけ?なんて調べてます。
yukachinさん
の6月9日の記事を良く穴があくまでみてみたりしてます。
うっすらってどれくらいなんだろうと、想像して、
写真をみても、うっすらとはいえ、線がある・・・・・・。
うーん、検査しようかな~。

だーの帰りを待ちます

こんな感じで、コメントのお返事が遅くなりました。
今から、みなさんのblogへおじゃまします♪
みなさまからの暖かいコメント、凄く勇気づけられてます!!!!
高温期続いて欲しい!!!
でも、このこと考えると少し胸がムカムカするんですよ。