旦那先に寝ててさ
邪魔しないように後から布団入るわけよ
横になって寝てて
でも旦那起こさないように
コソッと布団入って
寝返りうつ旦那
こっち背向けてんのに
寝返り打って背中ピッタリ
合わせて寝てくれてるとか
愛しさしかないやろ
今まさに背中ピッタリ合わせて寝てるの
可愛すぎてキュン止まらん(笑)
今日はダーリン遅めの帰宅
帰ってこないなぁと思いながら
先に資源ゴミ出しとこうかなと思って
納屋の中確認してたらちょうど帰宅
何か納屋の方から音したよ?
中にないか確認してた
明日資源ゴミの日だから
出しておこうかと思って👀
出してくるから玄関に出しといて?
一旦部屋行きビールで喉潤し
降りてきて出してくるから良いよ
他のゴミもまとめて旦那戻ってきたとき
出しに行こうとしたら
俺出してくるから良いよ
変わりに鍋焼き作っててちょうだい?
優しさの塊かよ!好き♡
そういえば仮設で二人暮らししてたときも
朝は旦那が仕事行く時ゴミ出し
してくれてたなぁとか思い出して
なんか優しい旦那様だなって改めて嬉しくなった
その後二人で仲良く一日の話しながら
一緒に鍋焼きうどん食べました♡
いつもながらくだらないノロケ話すまそー