こんにちは。ぷーちゃんです。

 

久しぶりにブログを更新!なぜならとっても暇だから。暇すぎて臭い物とか探しそうになる自分を必死にこらえてます。はい。

 

朝に納豆食べたんでそこそこの臭さじゃ満足できそうにないなってくらいのスタートダッシュはとうにきってて。中学の頃体育の時間にトラベリングの女王と呼ばれた時代があったのを思い出しました。どんだけバスケットボールを肉体の一部にしてんだよっつー話ですよ。おめぇのクラッチバックじゃないんだよ、と。

 

まあそのくらい脳が体を制御しきれない私は、フライングからのトラベリングで音速くらいにはみんなを出し抜けたんじゃないかなってくらい先生に止められていました。事件は現場で起こっている!!

 

まだ問題読まれてないんじゃない?ってくらい写真だけでクイズ当ててくる東大王かってくらいのくい気味で事件は現場で起こっている!!

 

そう…私はまだまだいける。あの異名は健在だったのか!と、25歳無職暦1か月目になってようやく実感することになるなんて。

 

そうなんです。においふぇちなんです。なんか臭い・・・が欲しい・・・!!!!!今なら東大王にだって勝てる気がする。コンマ1秒なんてもんじゃない。

 

チーズでいうところのロックフォール。なんの山ですか?ってくらい凛々しい名前の世界三大ブルーチーズ学級青かび係り日直ロックフォール。あれの頂上に立ってひとしきり叫んだのちに顔を地面にうずめたい・・!!それくらい臭いもの見つけたいな。なんつって。

 

ここ他人の部屋なんですけども。

 

もうスティルトンでもいい。誰だよ、スティルトン。

 

みんな知ってるゴルゴンゾーラでもいい。だから誰だよ、スティルトン。

 

外国人が楽しそうにやってるパイ投げ、あれ全部ブルーチーズだったらいいのにな。なんつって。あの習慣事態は全然好きになれそうもないんですが、もし自分がいつか結婚?なんていうワードに出くわして、入籍?なんつー現実が押し寄せてくる事があろうものなら、新郎に向けてドバーン!とやってみたいな。なんて思ったりもしなくもないです。

 

無風なんですけども。もう路地裏に奇跡的に生えたタンポポかな?ってくらい光も土も風もない感じなんですけれども。

 

話はそれましたが、部屋の中で寂しく流れるこの時間をまぎらわすために掃除洗濯なんちゃらホイをしていて見つけましたよ!!!

 

この部屋の持ち主のパジャマを!!!

 

くちゃくちゃになったこのサルエル。Y君のサルエル。

 

これはもう嗅ぐしかないよね。だってこれはこの部屋のロックフォール。ついに登りつめた。険しかった。この頂上から見える景色はさぞ素晴らしい事だろう。

 

ためらうこともひるむこともなく、Y君のサルエル。生地のたぽついた丁度分かれ道になるであろうY君のY路地に、外国人もびっくりのセルフパイ投げをたった一人で披露したわけですが、そこにはありました。

待っていた花園。桃源郷が。これだ。これが私は欲しかったんだ。

 

 

「やぁ、ぷーちゃん。元気にしてた・・・?」

 

 

どこからともなく聞こえてきたその声。

 

 

「あぁ、スティルトン・・・」なんつって。

こんなところでこんにちはっつって、スティルトンが顔を出しちゃったわけであります。この時のスティルトンは私の中でひょっこりはん越え確定の視聴率Max。

 

Y君のスティルトンは路地裏のタンポポもびっくりの宝物になりました。

 

今日の夜はY君の路地裏を抱いて寝るか。

 

いつかY君のたんぽぽがひょっこりはんしてくれるその日を夢見て・・・