ぷちwing -3ページ目

ぷちwing

ネタが尽きたら失踪します('ω')
※管理人は腐です。ご注意を。

今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? ブログネタ:今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? 参加中

私は冷やし中華派!


三択で言えば冷やし中華に酢を増し増し。
餃子とかも醤油1:酢5くらいの割合で食ったりしてます(^q^)
酢好きの雷螺ですコンバンワ。生きてました。いや、現在進行形で生きてますが。

あと自分冷やしラーメンとか食ったことないから実質の二択。其処に冷麺が入るなら久しく食ってない的な意味で冷麺が首位。
冷やし中華なら酢を増し増しな私ですが、冷麺になるとキムチ増し増しになる不思議。あのゴム麺食いたい(´∀`)

と、最近めっきりブログの存在を忘れてましたが←
最後に書いたのが5月・・・5月・・・!
現在8月も中旬です。皆様熱中症にはお気をつけ下さいませ。
この三ヶ月の間何があったかなんて正直覚えてませんが、ウロ覚えの範囲で報生存告をば。

ブログを書いて程なくした頃に、行ってきました。ナンジャタウン。
$ぷちwing
丁度モンハンコラボの最終日、BASARAコラボの初日と言うだけあって人が多いこと。
色々食べる気で行ったけれど、その直前に食べたたこ焼きが思いの他重かったのもあって食べたのは少量。
プギー餃子とかもっちもっちでした。
(画像うpが何故かできないので諸々後日うp予定。)
で、リアルクエストやりーの、リアル集会場で狩りしぃの、チャレンジクエスト(だっけ)をプレイしてステッカーをもらったり、BASARAコラボを覗いたり。等々。
しかも丁度其の日には友人もナンジャに来てたらしいのですが、残念ながら遭遇は叶わず。
まァ、広いから仕方が無いよね!と言う具合(笑)

その後はやってるMMOのゲーム買ったり、ちまちまゲーセン行ったり。て具合で。
其れと無い日々を過ごしてますはい。
近々花火やるから実に楽しみです。ええ実に。
最近撮り溜めしてるタイバニとかヨシヒコとかは其のうちバーっと見ちゃう予定。
今は只管に炭鉱夫でお守りゲット中。目当てのが出ないのは最早仕様ですね。(´;ω;`)




今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華?
  • ラーメン
  • つけ麺
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?

$ぷちwing
タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は送料派!


有無を言わずに送料で。
普段基本銀行あまり使わないし、通販とかはちまちまするので、送料無料が好ましい。
あと代金引換手数料とかなければもっと嬉しい。
なんでコンビニ遠くなったん・・・(´・ω・`)て言いたいよ。切実に。

そんなこんなでお久しぶりです辛うじて生きてました。
が、先週のGWを、見事に風邪でダウンするこのていたらく。
先月から喉の調子が悪いなァとは思って、軽い風邪はひいてて治ったー!!て思ってカウンセリング行って帰ってきたらそのまま無き崩しに体調を崩し、
3連休初日に40度を出すという・・・。
駆け込んだ病院はやっぱGWだから休みで、外科の先生しかいなくて、それでも見てもらったところ、扁桃腺がちょう腫れて、真っ白な膿が付着してました。
通りでものを飲み込むのもキツい筈だと納得。
薬出してもらったけど、其の中にとん服薬の姿は無く、多少収まってた熱が、翌朝に再び40度とかそんな具合で若干の地獄を見。
この頃には水を飲むのも苦痛でした。何の試練ですか・・・。
とまれ、山場が其処で、其れを超えた後は熱は8度後半に落ち着いて連休を寝て過ごし、
連休明けに内科にレッツゴー。熱は7度後半でした。取り合えず炎症止めと胃薬と咳止めゲット。
したものの、咳止め飲んでてもちまちま空咳が・・・。
今は熱も下がって、喉の痛みも取れたので気持ち的には完治。時々空咳が出る程度だので、油断大敵の睡眠時間を若干多めに取ってますが。
いかんせん暇。
昨日は髪をバッサリ切ってスッキリ(゚∀゚)スッキリー
これで寝やすいzげふn夏場も暑くないね!ぷちエコだね!!
とか思ってたアテクシでした。近状報告終了(゚∀゚)




タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
  • 銀行の手数料
  • 送料

気になる投票結果は!?

ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中

ついったー率が果てしなくデカいですが生きてます。地震で置物のスワンが粉砕した程度の被害だった我が家。関東東北にお住まいの皆様の無事を心より願っています。

私はしばらく地震酔いなるものと格闘してましたが、余震の減ってきた現在。少し落ち着いてます。
ただ緊急地震速報を携帯が受信する日に限って体調が悪かったりするというそんな変なジンクス生まれてます。やめてください後生だから。
気づけば四月ですが、先月にドラえもんを友人と見に行きました。
丁度計画停電が無い日で・・といっても最近無いですね停電。無いに越したことはないけれど、ちょっぴり拍子抜けだったりとか。

とまれ、行ったんです。
館内の映写機が全部ストップしたんです。
勿論私達が見てたのも例外なく10分程ストップしました。ラストスパート手前で。
けどもまぁ、近代の萌えキャラを甘く見ていたので不意打ちの黄色い毛玉の号泣シーンでキュン★しますた(゚ω゚)
いらない子だっていってごめんねピッポ!!のびたとのツンデレ合戦でもすでにキュンキュンしてたよ!!全敗だよチクショウ!(*゚ω゚*)
だので、映画的には満足です。ちょっとリルムの出番減ったけど!リルムは相変わらず天使だよ!

と、そんな映画の話と連結してのブログネタですが。
あってうれしいのはやっぱりスペアポケッt・・・え、ダメ?(´∀`)非道王道杉?

じゃぁもしもボックス。・・・でもアレって自分には適応しないのだっけ。のびドラは魔法使えてなかったし、如何だったかなー・・・。
あとは取り寄せバッグとか、暗記パン欲しい('ε`)どこでもドアは言わずともがな。
王道所しかアイテム知らないからあとは無難にタイムマシンに乗って昔の自分にせっきょ・・・無理だなぁ\(^o^)/




All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目
 ヘッドホン派?イヤホン派? ブログネタ: ヘッドホン派?イヤホン派? 参加中

私は イヤホン派!


使ってるのはイヤホン。冬場にほしいのはヘッドホン。チャリこいでると耳がちょう寒くて死ぬるんです。
というワケでこんばんわ。最近ツイッターでしか生存確認が難しい雷螺です(笑)
ヘッドホンほしいけど買わないのは、今使ってるイヤホンが気に入ってるのもあるけれど、イヤホン以上にお金がかかると言う点で尻込み中。
安いのもあるけれど、それだと耳痛くなるンで長時間は無理があるし。ノイズキャンセリングは別にあまり興味ないからいいんだけど。
寧ろ事故りそうだからあまり効かないのが好ましいんだけれど(←
それでも、いいなァ、て思うデザインが一寸お高かったりでしょんぼり(´・ω・`)です。
けどいつかは買いたいヘッドホン。いつかは買うぞヘッドホン!
あ、今度PSPとモンハン売ったお金入るからそれで買えるかn・・・。

ヘッドホン派?イヤホン派?
  • ヘッドホン
  • イヤホン

気になる投票結果は!?

3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中

何かと騒がれてる3D。
でも何か自分的には飛び出す絵本並にしか見えません。
って思った電気屋での3DTV視聴での感想。一番最初に見たときは、何処が3Dなんだろう、とか。多分ピントが合ってない見方してたとか。
平面が此方に少し出てくるだけであって、思っていた程では無いなァ、と。
まだナイトメアの3D映画のが迫力あったような気がしたよ!

というのを踏まえると、3Dは遊びの範囲内で見た方がいいんじゃないかなー。と思って3DSのが欲しいンだけれど。
PSP購入したのでまた当分先のことになりそうです。
バッテリーも変えたばっかりだしね!!

新宿行ったり二駅隣行ったりしたので、もう少ししたら其の日の日記書こうとおもいまs←