KVKでロードが戻ってきました。

焼かれたのかな?それはそれでなんだか切ないような( ̄▽ ̄)

今日は日曜日だから忙しくて、あきらめようと思っても、始めるとコンプしたくなるよね。

資源でギリギリいけるかな。

眠いから焼きに行こうかな。

んー。空っぽだろうな。

ランテレでさまよった過去を思い出すと。

あれはあれでしんどかった(´;ω;`)

タイキル今回まったくされず、放置でいけるから、このままいくかな。睡魔に負けそうだけど(笑)