KVKKVKでロードが戻ってきました。焼かれたのかな?それはそれでなんだか切ないような( ̄▽ ̄)今日は日曜日だから忙しくて、あきらめようと思っても、始めるとコンプしたくなるよね。資源でギリギリいけるかな。眠いから焼きに行こうかな。んー。空っぽだろうな。ランテレでさまよった過去を思い出すと。あれはあれでしんどかった(´;ω;`)タイキル今回まったくされず、放置でいけるから、このままいくかな。睡魔に負けそうだけど(笑)