醜形恐怖症と過敏性腸症候群 -52ページ目

醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症、過敏性腸症候群について自分が知っている限りのことを書いていきたいと思っています(*^^*)
同じ病気を患っている方の少しでもお力になれたらと思う所存であります。

初めまして。
えく馬鹿24と申します。
自分は
若干17歳高校3年生です。

このブログでは自分が患っている身体表現性障害(心気症、身体醜形障害)と強迫性障害、パニック障害についていろいろ細かく書いていきたいと思っています。
他にも日常生活のことや趣味なども書いていきたいと思っています。
分かりづらい
文章になるかもしれませんがこれから宜しくお願いしますビックリマーク