身体表現性障害と強迫性障害、パニック障害と自分初めまして。えく馬鹿24と申します。自分は若干17歳高校3年生です。このブログでは自分が患っている身体表現性障害(心気症、身体醜形障害)と強迫性障害、パニック障害についていろいろ細かく書いていきたいと思っています。他にも日常生活のことや趣味なども書いていきたいと思っています。分かりづらい文章になるかもしれませんがこれから宜しくお願いします