おはようございます?
こんばんは?

えらい時間ですが、
内職をさぼりにさぼり[みんな:01]
今、やっと終わりました[みんな:02]

12時から、を観ながら。
が楽しいし、作業も嫌いじゃないけど、こんな夜更かしした日は、
鏡に写った顔を見てぶっ倒れそうになる[みんな:03]
クスミもいいとこ、電気付けよって
思ったら、ついてるしー[みんな:09][みんな:10]
顔が暗すぎて、ついてないかと思ったよ[みんな:04]

いや、本当計画的に何事もこなす人になりたい[みんな:05]

まっでも内職を頑張ってる自分て、
何か成長した気がする[みんな:06]


さてさて、光熱費ですが、
もう、最近増えちゃって、引き締めないとぉーって思ってたんだけど、
よく考えてみたら、子供も増えたり、
大きくなったり、夜遅くまで起きるようになったり、光熱費が増えていくのは当たり前で、何だか自分だけが
感覚が止まってたのかも。
いつと、比べてたんだろ[みんな:11]

無駄に使うのは駄目だけど、
調べてみると、地域別光熱費とか、
世代別とか、平均をみるのもありですね[みんな:07]

photo:01


水だしっぱー
は、気を付けたい。
こんなお風呂可愛いなぁ[みんな:08]


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿