相続税の増税を反対した人とか、もっと過程をオープンにすべき

たぶん権力かなんかか知らないけど、新聞も相続税反対の声があったとか…
声じゃなくて誰が意見したんだよw
そこが知りたいから週刊紙読むのに
でも週刊紙も知りたい事の記事書くならわかるけど、
ぺちゃくちゃも無いどうでもいい事書いたりしてるの多くないですか??
もっと相続税反対の議員や、若い社長の正体や金持ちや土地成金や不動産収入や配当収入ある人の記事とかばかりなら、買うんだけどねw
相続税反対の議員の名前出せよって、思いませんか?
金持ち擁護の意見の議員とか知りたいですよね??
情報を知らないって、本当に損するし、賢い消費者が増えると成り立たないビジネスもあるしね
ビジネスは金と人脈さえあれば、成功するし、
下手な能書きやどんな素晴らしい知識あっても、金と人脈無いと……
でも金持ちでイケメンとか、気分悪いですよね?w
金持ちで不細工なら気分いいですね
普通そう思うでしょ?
イケメンは金無くても体液や遺伝子が金になるんだから、ボランティアしろよ
体液や遺伝子のボランティアするイケメンは、心優しくて素晴らしいから必ず成功します



ユミの家なんて、家も土地成金で不動産収入で年間1億以上入ってくるし、ユミのばばあは飲食店や貸しビルや娯楽施設経営して、じじいは税理士事務所経営して、この時点で億万長者ですねw
ユミの父親は大企業の役員で、母親は不動産、建設、住宅会社経営して、世帯収入合わせたら軽く億単位だろうねw
これなら、高校の時バーキン何個も持ってるのわかりますよね?
ユミが高校の時に毎月100万小遣いもらったって、不動産収入で1億や2億あって、じじばばが年収で3億もらって、親たち合わせたら10億はいかなくても、めちゃくちゃ金持ちのなのは間違い無いですよねww
地方って、本当に保守じゃないけど守られてる感あるよねw
地方や田舎って、名士や地主とか金持ちのセレブがどんどん資産増やしてる気がする。